2004-05-30 病んでるオレンジ [長年日記]

[adult] 忍たん

昨日の書き忘れ。「DMM」の最新号を購入。笠木先生、就職したんですね。ちゃんとOLしてるみたいです。しかし、妄想の方はさらにえらいことになっているようで。大丈夫か(^^;。

れすれす

ひろろん長官さん>アクターのイベントと絡められたらよかったんですけどねえ・・・。残念ですが、次の機会には是非。

あの「猫使いパル」か?さん>山田君、ざぶとん全部持ってって。

ダレさん>あああ、すんません、抜けてました。って、買ってねーよ。そういや注意して見てたわけではないけど、売ってるところは見かけなかったですね。

ダレさん>がひょ〜ん。すんません・・・。るんるんサイトの中の人には伏してお詫びします。酔っ払いの書いてることなんで許してやってください(^^;。いや、ほんとに昨晩は酒飲みながら書いてました(^^;。

ダレさん>私が代わりに使っときました。

ジャムルさん>ねえ。今日みたいな日に東京行っときたかったですねえ。お芝居はどうでしたか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ダレ (2004-06-01 13:03)

「世界バリバリバリュー ▽グラビアアイドルの過酷生活!!岩佐真悠子月18回の水着姿!!握手会に12万円払う熱烈男」←TBS的でいやになりますね。今日のpooh、星野飛鳥が出るようです。

ダレ (2004-06-02 00:27)

↑をみたら、客席じゃないや、「グラビアアイドル50人」の椅子に、みなみみながいたんですよ。小倉優子ヲタがゆうこりんに298万突っ込んでる話なんか吹っ飛ぶくらいに、みなみみなだけサーチしてましたよ。

[]

«前の日記(2004-04-30) 最新 次の日記(2004-06-01)»