2004-05-29 名残の薔薇 [長年日記]

[idol] 写真集

「be happy」 / 奥田佳菜子購入。前半の弾けた感じが楽しげでよいです。表情的にはどうかと思うものもあるんですが、そこは勢いで。この前半があるからこそ後半のしっとりした表情も生きてきてますね。前作よりも満足度は高いです。

「瑠璃色のカランドリエ」 / 柊留美購入。「すずらん」からもう5年ですかあ。でもあんまり見た目は変わってないねえ。水着が結構あったのが意外。でもやっぱり浴衣でしょう!やられました・・・。

「もう、家に帰ろう」 / 田辺あゆみ購入。旭屋難波店で立ち読みできる状態で置いてあったんで、パラパラと見てたら不覚にもちょっとキテしまって・・・。思わず購入。あ、購入したのはちゃんと袋に入れて売ってた信長書店でですが(^^;。いや、これはほんとにお勧めです。愛の感じられる写真っていいですよね。アラーキーが奥さんの陽子さんを撮った作品に近いものを感じました。

[book] その他

「ライト、ついてますか―問題発見の人間学」 / ドナルド・C・ゴース、ジェラルド・M・ワインバーグ購入。その筋では古典的名作ですかね。今ごろ購入。ずいぶん以前から買おう買おうと思ってたんですがねえ。じっくり読んでみます。

別冊宝島「北村薫CompleteBook」購入。ふぁ〜んとしては買わざるを得ないでしょう。読むのはこれから。

他に2,3冊。散財しすぎ・・・。

[tv] 蒼井そら

「君の夏に飛び込みたいっ!」5/26より。大阪ではきょうの放映でした。蒼井そらが動いているところを見るのは実は初めて。かわいいすね。

[etc.] 総括

給料出たからといって買い過ぎですよね。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ダレ (2004-05-30 05:50)

西村理香着衣写真集のレポが抜けてますよ!

ダレ (2004-05-30 16:25)

柊<b>瑠</b>美だよ!って、るんるんサイトの人がつっこめっていったから代理でつっこんでおくよ!

ダレ (2004-05-30 16:26)

タグつかえなかった。ちぇ

ジャムル (2004-05-30 21:56)

今日は何やらイベントの得意日らしく東京方面は「みくんこ&ゆかんこデー」とか「田川えりんごデー」とか「たかおーデー」だったみたいですが私は大阪で元ビーファイターな人が出演されているお芝居を見てきました。

[]