2004-05-27 蒼い闇 [長年日記]

[adult] 忍たん

忍どっとTVにて引退作品のパケ写。そしてドグマにも引退作の現場リポートが。一番下の写真、泣き笑いのような表情がなんとも・・・。それにしても引退したはずなのに知っている限りあと2回サイン会があるというのはいかがなものか。なんかこっちも未練たらしくなってしまうじゃあないですか(^^;。

そして、引退といえばゆいたんも。こちらでスペシャルメッセージ。「清純派」のAV女優っていうのはどうなんだろうか(^^;。

[book] タイトル

「世界の中心で愛を叫んだけもの」ネタは激しく今更感が漂うんで封印(^^;。

先日「本の雑誌」6月号を読んでいたら、上遠野浩平に「虚無を心に蛇と唱えよ」という作品があることを知りました。こ、これって、コードウェイナー・スミスの「青を心に、一、二と数えよ (Think Blue, Count Two)」だよね。こういうのはなんだか嬉しくなってくるんですよね。読んでみようか。

れすれす

オレさん>がちょーん。見てなかった・・・(泣。

ダレさん>中学生の頃何かを言われてきょとんとした顔をした私に、数人の女子が「かわいい〜」と言ったのが生涯の中で1秒だけもてまくった瞬間でした。

むいむいさん>え〜、来ないの〜。まあ、またゆっくりと楽しく飲みましょう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ひろろん長官 (2004-05-28 03:01)

オフ会行きたかったな。今月はお金ないの(泣)。

あの「猫使いパル」か? (2004-05-28 17:19)

僕はどちらかというと、世界の中心で愛を叫んだ除け者ですけどね。

[]