2004-04-30 like minds [長年日記]

[etc.] 休み

今日は仕事でしかも出張。明日からようやく連休ですな。今年は大きい計画はなくて、近場の山に日帰りでいくつか行く予定。とりあえず明日は北摂の方に行きます。5時起きなんでもう寝ないと。・・・なんで休みの日の方が早起きなんだろうか(^^;。

[festival]五月満月祭

毎年5月の満月の宵に鞍馬で行われる五月満月祭(うえさくさい)。今年は5/4です。月が見えそうなら行こうかと思ってたんですが、どうも週間予報では無理そうですね。今年はそのまま月蝕に突入するんで見ごたえがあるかなあと思ってたんですが・・・。残念。

[music] filament

後輩からの情報なんですが、filamentの5枚組アルバムが出るそうな。最後まで聞きとおせる人が世の中にいったい何人いることやら(^^;。つーか、買う人がいるのか?

ちなみにfilamentの音楽というのは延々とサイン波を出しつづけるといったものです(^^;。ライブでなら聴ける。けどCDを買おうとは思わんなあ・・・。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
no name (2004-05-02 10:08)

貴殿のアドレスからウイルスメールが来ましたよ

no name (2004-05-02 10:13)

ちなみにW32.Netsky.D@mmでした

akarik (2004-05-02 12:02)

W32.Netsky.D@mmは差出人詐称するから、そんな指摘は無駄でしょう。

[]