2004-03-27 羊のうた [長年日記]

[memo] オンラインストレージ

はこ箱が注目かな。10GBも使えるし。

[memo] 改造携帯

なるほど、そういうやり方があったか(^^;。

[music] P-hour 02

すげえメンバーだ・・・。ちゃんとチケットが入手できるんだろうか。

[music] 前売り

5/12の鈴木祥子@バナナホール、5/13の鈴木祥子@磔磔の前売りを購入。どちらも会場発売のチケットを買えば優先して入場させてくれるんですが、無精をしてぴあで購入。平日やしそんなにぎゅうぎゅう詰めにはならないかなあと思って。

4/2のBON-BON BLANCO@心斎橋クラブ・クアトロもようやく購入。こちらもまた後ろでまったりと見ます。

4/10の渋さ知らズ@心斎橋クラブ・クアトロは後輩が確保してくれているはず。初めて見たのがクアトロだったんですよね。あのステージに全員乗るのかなあ。

[idol] ゼクロス スプリングライブ@Vi-code

客少なっ(苦笑。でも会場はほぼ満杯でした。関係者の多いこと。発表会のノリですね。

まだ手探り状態でやっているような感じで、文句をつけようと思えばいくらでもあるんですが、まあそれなりには楽しめたんでよかったのではないでしょうか。

で、ライブが終わって握手会になる前に、その父兄が集まってるほうをふと見てみると見たことのあるような人が・・・。仕事で付き合いのあるメーカーの方でした(愕然。こんなところを見られるとは_|‾|○。しかも今日新たに見た娘の中では一番かわいいなあと思ってたのがその人の娘さんでした。ああ・・・。もうその娘の出るイベントには行けないよ(^^;。かなりの精神的ダメージを受けて凹みまくりました。おかげでその後の早坂ひとみに行く気力は完全になくなり、すごすごと帰宅しましたとさ・・・。

れすれす

卓さん>サンマルクカフェは奥のカウンターの所にあります。喫煙コーナーなのがねえ・・・。あとは日本橋の南側のマクドの3Fにもあるらしいですよ。

『あのよろし』か?さん>を、携帯買いましたか。初ですか?確か初めてお会いした時には携帯持ってないって言ってはりましたよね。私も実は新機種がでないDDI pocketを見捨ててauにしようかと思ってます。W21Hを狙ってたんですが、昨日発売になったらW11Hが一気に値下がってる・・・。W21Hの方が廉価版という位置付けなのに逆転してしまったんでどうしようかと悩み中。
親分に誘惑されたい・・・。でもDoCoMo関西ではやってくれないんだろうなあ。関西人のくせに。

『あのよろし』か?さん>私は芸術的必然性とお風呂がなければヌードにはなりませんっ!

某MCの西さん>楽しみにしてます!応援してますよ〜。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-03-28 01:02)

コドモ好きの罠(笑)。それとは違うけど弟がネットオークションを覚えだして、万が一鉢合わせたら身の破滅だと、この頃マジで懼れています。<br><br>オフ会のずっと前にはPHS持ったり持たなかったり断続的にありましたけどあまり必要を感じなくなって。基本的に嫌いなんです、首輪付けられてるみたいで。しなくていいなら時計もしたくない。メイルは自宅で受けるし、モバイルPCが非力になったんで接続する用も無くなって。加えて、カメラが好きじゃない。それにあんな意味無く厚いマニュアルとかめんどっちくて読んでられません。素人じゃないはずの奴が云うのもなんですが。<br><br>違法改造せんでもココセコムに入って他人の持ち物にこっそり忍ばせておけばいいのでは。回収無用で機器番号と契約から身元バレするのが問題無いなら。>改造携帯<br><br>時間帯は定かでないけどしょっちゅうやってるCMだしキャプチャできるかなあ? 録画用に250GBのSATA HDDを一基発注してあって、来週には使えるかなと思ってます。新入学キャンペーンなんでいつまで放送してるかわかんないな。共有ストレージが決まったら送りつけるかもしれません。ところで10GB一杯をADSLとかで転送したら何時間かかるんでしょう??<br><br>野々村文宏氏が酔いに任せて『熱湯コマーシャルは現代美術の条件を満たしているか』を講釈していたのを懐かしく思い出しました。

『あのよろし』か? (2004-03-28 14:21)

最近の検索はもはやどれに突っ込んでいいのかわからないフリーク大会ですが、そん中で新顔のこれ。<br>「アイドル ピアニカ ビデオ」 マニアな感じは漂うが『リコーダー』みたいなベタな話でもないし、なにやら共感できる気もする。スズキのメロディオンPRO-37 V2をお薦めしておこう。<br>「卓 猫 油絵」 テーブルの上に乗った猫のタブロー、と想像することはもうワタシにはできません。

あの「猫使いパル」か? (2004-03-28 18:01)

「新・いのちの現場から」、芳賀優里亜だけじゃなくて大蔵淳子がレギュラーの新人看護婦で出るんだって!

ジャムル (2004-03-29 19:23)

そのうちご父兄がこの日記にたどり着いたりなんかして(^^;

むいむい (2004-03-30 00:23)

ケータイ、流石に3年も同じ機種を使っているとヘモさに涙が...でもPATは普通にできるからいいですけど。勝てないのをケータイのせいにできるからいいんですけど。<br>ワタクシは初手から今までauなんですが、最近のイチオシは何ですか?いや、ヌード抜きで。

[]

«前の日記(2004-02-29) 最新 次の日記(2004-04-01)»