2004-02-18 最後は天使と聴く沈む世界の翅の記憶 [長年日記]

[work]日差し

技術的なところは何とか解決。あとはばりばりと動くだけ。ふぅ。しかし、落ち着いたら「なぜこんな事態になったのか」という追求があるんだよなあ・・・。はぁ。

[play]維新派

10月に久しぶりに南港(予定)ですか!楽しみ〜。

[idol]なつきち

3月に梅田で岡本奈月のイベントがあるそうな。

[music]渋さ知らズ

4月になんとクアトロツアーが!

[music]NO copy protection

画像の説明最近話題の。いやあ、感銘を受けました。日本語訳はこちらで。ほんとに今の日本の音楽業界の動きを見てると暗澹たる気持ちになります・・・。

[pc]入れ替え

というわけでBIOSアップグレードに失敗したマザーは諦めて、新しいのを買ってきました。懲りずにまたギガバイ子ちゃんに(^^;。チップセットは前がKM266で今度がKM400。OSのインストールからやり直して今のところは順調。きりのいいところで今日は打ち切らないと寝れんな。

れすれす

『あのよろし』か?さん>にょぉ〜、すごい。世の中にはとんでもない人がたくさんいるもんなんですねえ。Corel Bryceって使ったことないですが、そうですか。

『あのよろし』か?さん>ご愁傷様です。SATAは知人でもトラブってたのがいたんで、もう少し枯れてから手を出そうかと思ってます。つーか、無事引越しはできましたか〜。

『あのよろし』か?さん>パンモロ程度では見る価値は有馬線(ぉ。

ジャムルさん>お疲れ様でした〜。楽しかったですねえ。プレゼントが当たったのはうらやましい限りです(^^)。そういえば夜のオフ会に松本まりかイベントに行ってはった人が来てまして、じゃんけんで勝ち取ったチョコをおすそ分けしてもらいました。わ〜い。

AIRPORTさん>遅くまでお疲れ様でした。西の巨匠が勢ぞろいで私はただただ震えるばかりでした(^^;。

あの「猫使いパル」か?さん>ようやく会長に謁見できて恐悦至極でありました!賄賂までいただき感謝感激です!「きりさり〜!」と叫びながら会場内を走り回る姿を見せてくれなかったのが不満ですが(^^;。

住職さん>いらっしゃ〜い。余りお話できませんでしたが、またそのうちよろしくです。そうなんですよね、結構いろいろなところでニアミスしてそうですね。お疲れ様でした〜。

あの「猫使いパル」か?さん>そうなんですよねえ・・・。もう1年活動したからいいや、と諦めてしまいました・・・。

かずぅさん>お疲れ様でした〜。かずぅさんともよくニアミスしてるんですよねえ。ようやくお会いできてうれしかったです。出待ちをしている皆さんを離れて待ちながら「みんな若いなあ」と年寄り連中で言っていたのは内緒だ(笑。またよろしく〜。

TAKA@高松さん>TAKAさんも何度かニアミスしているのに未だにお会いできていないんですよねえ。はまちぃイベ中止はねえ。残念でしたねえ。タカミープロジェクトはどこへ向かっているのだろうか(笑。

むいむいさん>をを!むいさんも東京ですか。是非是非夜を徹して語り合いましょう!・・・いや、やっぱり少しは寝させてください(^^;。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
あの「猫使いパル」か? (2004-02-19 03:23)

なつきち、やはりイベントはトレカのものになるんでしょうか。それは流石にちょっと遠慮しちゃおうなんか思っちゃったりなんかしちゃったりして・・・・。友達にDVD±RWドライブもらちまいました。パイオニアのDVR-107。xeonマシンにひっつける(はず)。

(2004-02-19 21:44)

気になったので、公式サイトを見たらなつきちイベントは『トレカ・リミテッドBOXの発売記念』と書いてありました。会ってみたかったですが、ボックスはちょっときついですね(^_^;)

AIRPORT (2004-02-20 10:13)

ちょっと待った!
その前に名古屋であるやん!>なつきちイベント
3/14に石田未来ちゃん、3/21に岡本奈月と、3月は名古屋イベント強化月間ですか?

[]