2004-02-15 毎日が恋愛映画 [長年日記]

[idol]kansai美少女アイドルLIVE PARTY@Vi-code

濃い人たちが集結するという噂だったので怖い客見たさで行ってきました(ぉ。いきなりよしりんさんから憧れの会長さんことあの「猫使いパル」か?さんを紹介されて舞い上がるヲレ(笑。その後かずぅさん、2号さん、住職さんとも顔合わせ。AIRPORTさんとも久々にお会いできました。もうこれだけで中津まで出向いた甲斐がありました(笑。

イベントのほうはいきなり大倉梓ちゃんがバックダンサーを従えてのダンス。なかなか切れのいいダンスで、衣装もせくしぃでした(笑。衣装はお母さんのお手製だとか。あーちゃんを生で見るのはこの時以来なんですが、いやあ、ますます綺麗にかわいくなってますねえ。あーちゃんはその後も要所要所に出てきて実質今日の主役でした。お菓子ばら撒き隊を従えてレトロなドレスを纏って歌う(本人曰く)演歌な歌(^^;とか、中村阿紗子ちゃんがキーボードで伴奏をつけてあーちゃんもマラカスとサンバホイッスルを駆使して歌うBon-Bon Blanco(!)の「BON VOYAGE!」とか大活躍でした。

進行役はこの時と同じく傳裕子さん。前回よりはだいぶこなれた司会っぷりでした。基本的な流れはひとりづつ登場して一通りトークをしたあと歌の披露といったもの。ただし桐嵯梨ちゃんは歌なし。桐村萌絵ちゃんは歌ではなくフルートの演奏でした。フルートは途中でちょっとトチってすごく悔しそうにしてました(^^;。

桐嵯梨ちゃんは舌ったらずな喋り方がなかなかよろしかったんですが、今度出る写真集のタイトルを「スーパー クル」と紹介して傳さんに「何が来るんや?」と突っ込まれていました。で、後に本当は「スパークル」だということが判明しておりました(笑。撮影に行った沖縄は寒かったり、ホームシックになって泣いてしまったり大変やったようです。あ、あとちらしにサインはどうかと思うぞ(^^;。ってなんかデジャ・ヴを憶えたんですが、FuzzyFunctionでもそんなことがありましたねえ(^^;。

中村阿紗子ちゃんは高校合格の報告がありました。おめでとー。あーちゃんと並んでる姿を傳さんに「同い年に見えるで」とか言われておりましたわ(^^;。歌はキーボード弾き語りで「涙そうそう」。歌的には今日のベストだったのでは。すごく良かったです。阿紗子ちゃんには以前ちょっと会ったことがあるんですが、憶えててくれてたみたいでなんだか嬉しくなってしまいました。わはは。

河野真実ちゃんはしゃべってる時と歌ってる時のギャップがなかなかおもしろかったです。

中井香織ちゃんは、うーん、ちょっと今日の出演者の中では浮いてたような・・・。

客の入りは50人ほど。まあまあ集まったんじゃあないでしょうか。なぜ松本まりかと被るかなあという不満はあったものの(^^;、バラエティにも富んでて撮影タイムも思ったより長くて結構楽しめたイベントでした。

その後出待ちをしている人たちを待つプレイをしてからちょっとしたオフ会。お会いした皆さんお疲れ様&ありがとうございました〜。

れすれす

2*5さん>こちらこそお会いできて嬉しかったです。しかし、いきなりハンドルの由来を追及されるとは思いませんでした(笑。

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-02-16 04:31)

あー困ったなー、例のマザーボードを初期不良交換してAOpenのi865の無難なやつにしたんだけども、前のボードで使ってたSATAのシステムHDDをそのまま繋いでも起動しなーい! やっぱチップセットも違うマザーボードからじゃだめなのかなあ? あるいはXPのアクティベーションの呪縛?
このHDDにはもうパーティション切れないし、中身を消したくないならよそからまたHDD持ってきて起動ドライブを仕立てるしかないのかな。IDEはあるけど一番最初に避けたアホな共存になるし、明後日引越しなのにSATAを買い足しに行く時間的余裕があるだろうか。かと云って当面必要なメモは起動できないSATA HDDの中だからこれをなんとか読み出さないと。SATAが繋がるのか新しいPCだけなんで結局これを起動できるようにしなくては。アアアアア〜ッ!!

『あのよろし』か? (2004-02-16 05:00)

《てるてる家族》。『冬子レオタード篇』は先週までで今週からは『冬子パンモロ篇』のようですが、視続けるべきなのですか。教えてください。

ジャムル (2004-02-16 08:05)

昨日はお世話になりました。いろんな方々とお会い&ご紹介頂きまして有意義な1日でした。出演者も客席も豪華なイベントでしたね。それにしてもいきなり桐村萌絵ちゃんのプレゼント抽選であたったのには我ながら驚き(w

AIRPORT (2004-02-16 09:43)

お疲れ様でした。
偶然ですね〜、私も客目当てで行ってきました(笑)。でも、一度にいろんな人に会いすぎて、名前と顔の復習が大変です(汗)。

>ジャムルさん
「気合」に対する、当然な報酬だと思います(笑)。

あの「猫使いパル」か? (2004-02-17 00:45)

お疲れ様でした!キャプテンのパルです。ぼくの店まで見つかってしまいました。ありがとうございました。2号さんにも会えたし、言うことありません!次回の遠征時もよろしくです!

住職 (2004-02-17 01:10)

僕も書き込みさせてもらっていいでしょうか〜?
ボンブライベでもニアミスしてたということで勝手に親近感を覚えてました(笑)
みなさん実在する人物だとわかってうれしかったです。お疲れさまでした。

かずぅ (2004-02-17 08:00)

初めまして!出待ちして待たせてしまった人です!いつも通りに出待ちしまったのは失敗でした!あんなに大勢の濃い衆(wとお会いできるなんて滅多に無い機会だったのにm(_ _;)m
ぴぃ兄たんとはこれからもちょくちょく会えそうな気がするので今後ともよろしくお願いします!

TAKA@高松 (2004-02-17 08:02)

このイベント、行きたかったなぁ〜。先週の千里の優子ちゃんも
行けなかったし・・・年初めの予定だと2/7に優子ちゃんで、翌2/8は京都にではまちぃのイベントに参戦のつもりだったが
はまちぃは中止になっちゃったからなぁ〜。
で、話題のタカミープロジェクト、大倉梓ちゃんに続いて、桐村
萌絵ちゃんもメンバー入りとのこと・・・何かえらいことになっとるな・・・まあ、こっちでは見れんけど、夏にお台場で
イベントやったら絶対見に行く、万難排してでも見に行く!!

SHOW^2 (2004-02-22 01:52)

初めまして。私もオフ会で「松本まりか」チョコを頂きました。
が、分けて下さった方はおろか他の方々も殆どお名前が判らない状態。
ココへは「桐嵯梨」で辿り着きました。
また、このような機会がありましたら、宜しくお願いします。
#次回遠征はゼクロスの予定。

[]