2004-02-14 七月の雪 [長年日記]

[etc.]絵

Adobe Illustratorで描いたというすごい絵。これでほえ〜と思っていたら、更にこんなものまで!すげえ・・・。

[music]I LOVE DEATH

すさんだ心に染み渡ります(乾笑。

あ、ほのぼのとしたのも好きですよ〜(笑。こんなのとか。

[adult]必死系

笠木忍たん必死系の私ですが(^^;、上京などしない!と言っていた3/13の撮影会を申し込んでしまいました(笑。坂本真綾と笠木忍を天秤にかけた結果がこうです(^^;。更に、貧乏なのにも関わらず、翌日の平井まりあにも参加しようかと検討中というのは内緒だ(笑。いやあ、金が続くんですかねえ(^^;。思わず4部通しにしてしまってますが。わはは。

[idol]飯田里穂@信長書店日本橋店

客は150人ほど。大阪のイベントとしてはほんとに大盛況です。

りほたんはやっぱりかあいい。なんか見とれてしまってほとんどトークを憶えていません(^^;。客からの質問で「飯田家トリビアをひとつ!」に対して散々悩みまくったあとの答えが「コタツを片付ける・・・」だったのがかなりツボでした(^^)。

「エレクトーンを習ってたけど、中学生になったらフルートとかトランペットとかをやりたい」「京都の川の水は冷たかった」など。

じゃんけん大会の賞品は手作りのチョコ。当然負けました・・・。

撮影タイムでほとんど目線をくれなかったんですけど、嫌われてますか?(泣。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
2*5 (2004-02-15 23:06)

今日は会長さんと、怪鳥ぴよさんと、ご開帳よしさんにお会い出来て、実に有意義な一日ですた

『あのよろし』か? (2004-02-16 04:17)

すごい! じゃあこっちも(出遅れたけど)。

http://uqconnect.net/wasteland/g2/picg2p2.html
http://uqconnect.net/wasteland/tut/siege.html

静止画だけどスケールから云ったら《ロード・オブ・ザ・リング》を超えてます。王が十人ぐらい帰還したのに匹敵すると云えるでしょう。
狂気さえ感じるのはこれがCorel Bryceで作成されていること。もちろん全部イッパツでレンダリングできる規模じゃないので2D合成を駆使してますが、それでもあのメモリ管理が悪くて遅いBryceをここまで使い切ってる人をわたしは知りません。チュートリアル(もはやチュートリアルの意味を為さない)を見ると今の水準から見ればハードウェアスペックも決して高くないのにね。

[]