2004-03-29 銀のロマンティック・・・わはは [長年日記]

[tv] 天花

動いてる藤澤恵麻ははじめて見たんですが、かわいいねえ(^^)。でも演技は・・・。生暖かく見守っていきませう。

[adult] 憂木瞳撮影会@名古屋某所(3/28)

つーわけでよしりんさん、ジャムルさんと共にダラスさん主催の憂木瞳撮影会に参加するため一路名古屋へ。名張あたりで「なっちゃ〜ん!」と叫ぶプレイなどをしつつ(^^;、無事到着。

会場になったのは某高級ホテルの一室。扉を開けた途端、「来た来た、よしりん一派!」と言われる我々(^^;。

客は10人弱ほど。憂木さんはさすがに歳相応にはなってましたが、まだまだ綺麗で十分いけてました。あと、ポーズがかっこいいんですよ。さすが!参加されてた方も楽しい人が多くて、ダラスさんの人柄もあって非常に楽しい雰囲気でした。エロいポーズをとるたびに「をを〜」と歓声が上がるのが憂木さんに受けてました(笑。いや〜、ほんとに楽しかったっすわ〜。

れすれす

『あのよろし』か?さん>ああ、私も実は携帯嫌いです。未だに会社では携帯持ってないことで通してます(^^;。

『あのよろし』か?さん>ピアニカはスズキがいいんですか。憶えておこう。

あの「猫使いパル」か?さん>をを、それはチェックしないとですね。とりあえず録画はしました。はたして見るのかどうかは・・・。

ジャムルさん>ま、それを恐れて詳細なレポを書かなかったんですけどね(^^;。
それはそうと昨日はお疲れ様でした。4/11はよろしくです。コドモ達の前で余計なことは言わないように(^^;。

むいむいさん>え〜っ、ヌード抜きでぇ〜。それは無理だ(^^;。

本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]
AIRPORT (2004-03-30 09:39)

また、名古屋に来たんかい(笑)!?多分、名古屋のイベントには私よりも多く参加されてるのでしょう。<br>正月に名張に行きましたけど、老後にすみたくなるようないいとこです。日本でも有数の美少女の産地ですし。<br>私は、キングクリムゾンのコンサートで取引先の人と会ったことがあります。お互いにそんな音楽を聴くとは思ってなかったようで、たいそう驚きあいました(苦笑)。

あの「猫使いパル」か? (2004-03-30 19:22)

ついにBerryz工房全員と同時に一緒に温泉に入って同じ布団で寝る夢を見ることに成功しました。いやー、なかなか菅谷梨沙子が出なかったんですよ。4日前なんか「揃った!」と思ったら嗣永がいなくて徳永が2人だったりして。夢を制御するためにえんえんとPVを見て寝たり、枕の下に村上愛(Berryz不参加)の写真をいれてみたりしたんですが、結局、何が成功の原因か特定はできなかったので追試験してみなくっちゃ☆ やっぱ、菅谷梨沙子がいちばん体温が高くて抱っこし甲斐があったよ!

TAKA@高松 (2004-03-30 19:23)

すいません・・・うちんくの出身の子なんで何卒長い目で・・・<br>確かに可愛いんだけど・・・演技は・・・これからこれから、その分脇はベテランで固めてますから・・・・<br>しかし、こんな記事でたらhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040330-00000113-kyodo-ent凹むなぁ〜

TAKA@高松 (2004-03-30 19:27)

今日、セーラームーンのキャラソン、先発3人組フラゲ<br>ホント、3人の声質とか雰囲気に見事にマッチしてますね。<br>特にうさ美優、劇中のキャラと本人と曲がメチャ合ってます。<br>景子ちゃんも彩夏ちゃんも負けず劣らずの出来、後発の2人も期待大です。

『あのよろし』か? (2004-03-31 00:43)

[ネタ帖未満の私的(秘)メモ]<br>Berryz工房→「i:z脚韻」+「場所属性」<br>・インディーズレーベル<br>・ジャニーズ事務所<br>・ジオシティーズ・ホームページ<br>・ナチュラルチーズ専門店<br>・リーズ・ユナイテッドAFC(プレミアリーグ)<br>・ムーディーズ社(格下げ)<br>・サザビーズ・オークション<br>・ウェンディーズ更衣室<br>・《ポンキッキーズ》再放送枠<br>・チャイニーズ・タイペイ<br>『あのよろし』か?のネタはこーゆーイビツな思考から作られるのか?? とはいえ、これはちょっと膨らませようがないな……(すいません、だから出しました)<br><br>『べり工』がメジャーになれば、中高生が果物の“berry”の綴りを“belly"(下腹部)と間違って憶えることが減るので教育的だとは思いますが、果物の“berry”にはそもそも複数形がないです。

あの「猫使いパル」か? (2004-04-01 00:06)

11代目リハウスガールが夏帆だって!

『あのよろし』か? (2004-04-01 00:48)

アレな検索で辿り着いてしまった春厨さんに一応フォローしとく。複数にすると綴りが変わって‘y’が消えてしまう。例のやつな(“-y”→“-ie”)。<br><br>「蒼井優 本名」×3(Yahoo) 本名不詳(女)の場合、アメリカではJane Doe、日本では名前だけ残して『(例)優・スカイウォーカー』と仮称する習慣があります。不思議ですね。<br>「雑賀岳人」×1(Google) 芸名不詳(男)の場合はアメリカではJohn Doe。日本では……『Gackt・ベイダー』だと思った人、いやぁ惜しい!

むいむい (2004-04-01 03:01)

リハガが夏帆cですか〜>あのパルさん<br>夏井優ちゃん(ぉ)2年間お疲れ様と言いたい。長野では殆どリハウスCM無かったけど(苦笑

あの「猫使いパル」か? (2004-04-01 03:21)

『あのよろし』か?先生、むいむいさんが答えを書いてしまってます!(笑)リハウスのCMはWBSやってないとこだと極端に見る率が減りますよね、、、。NEWS23枠もあったんだっけ。筑紫嫌いだからみてない(ぉ さすがむいむいさん、優名神に懸ける愛は尋常じゃないですね!(キラリ)

『あのよろし』か? (2004-04-01 04:20)

公共投融資の会計年度末となるこの日に第1四半期決算を上方に転じた企業もあり、31日の円相場は政府・日銀の円売り介入の消極化の観測から、2000年の「ブルー・リハウスデイ」以来4年ぶりとなる一時103円台の水準まで高騰。『史上最もやる気のないリハウスガール』が馘になったことで日本経済が底を打ったとウォールストリートでは好感しています。

むいむい (2004-04-01 23:09)

答えてしまったー!千載一遇のボケどこだったのにー(涙がキラリ<br>ところで今度のリハウスは“カホ×トョェッ”なのでしょうか?シングルファザーのリハウスでしょうか?海外でも三井はリハウスしてくれるのでしょうか?車売っちまうんでしょうか?内需拡大は期待できないのではないしょうか?で、auの機種でお勧めは何でしょうか、リハウス+ヌードサイトの管理人様。

[]

«前の日記(2004-02-29) 最新 次の日記(2004-04-01)»