2004-01-11 虚無への供物 [長年日記]

[tv] てるてる家族

今週は橘実里っちが出てたのかあ。しまった、見とけばよかった・・・。

[book] AV女優

永沢光雄著

を購入。実はこの本、続編と共に単行本で既に持ってるんです。が、読んでなかったわけなんですな。ここの所私は自宅では本はほとんど読まずに、電車の中で読むことが多いのです。で、単行本はどうしても避けられることが多くなるわけで。ということで携帯性に優れた文庫版を改めて購入したわけですが、考えてみればもったいない話だわなあ(^^;。まあ、今度はちゃんと読みます。

[actor] Be/Z Vol.8 〜新年会〜

昨日はアクタープロの新年会イベントに参加してきました。

集合時間の11時ちょうどくらいに鶴見緑地に到着。おそらく参加者の中で一番近かったはずなのに一番最後に登場となりました(苦笑。皆さんお待たせしてすみませんでした。

前半は鶴見緑地内での撮影会。撮影スポットのやたら多いこの公園内で何箇所か回りながらの撮影でした。参加したタレントさんは早乙女未来ちゃん、山本侑香ちゃん、小日向えりちゃんの3人。いかにもアクターのイベントらしくまったりとした進行でした(笑。

ゆかんこが大人っぽくなってたのにちょっとびっくり。未来姉さんに会ったとたん「侑香ちゃんが大人っぽくなってるんですよ〜」とか言われるし(笑。あと小日向えりちゃんの成長振りには目を見張りました。前回のイベント時には表情とかガチガチだったんですが、今回は見違えるよう。素晴らしい!未来姉さんは(いい意味で)変わってませんでした(笑。

雨女(えりちゃんです(^^;)が参加するということで心配された天候のほうも特に問題なく、そんなに寒くもなくいい感じの撮影会になりました。

15時前まで撮影してからタクシーで北新地まで移動。第2部のお食事会のため大阪ジョーズにやって来ました。ここでカニを食うためだけに来た女、岸田奈緒美ちゃん登場(笑。席は自由だったんですが、AIRPORTさんが居ないのをいいことにゆかんこの隣をゲット(笑。ちなみに向かいは桧田さんでした(^^;。カニは大変おいしゅうございました。できればアルコールが欲しかったところ(^^;。しかし、何よりもすごかったのがこの食事会中ずっと続く奈緒ちゃんのマシンガントーク(笑。ほんとにずっと喋ってましたもんねえ(^^;。ゆかんこなんかは「奈緒ちゃんの話がおもしろい」と言って聴き入っておりました(笑。

アクターイベントとしては珍しく(^^;、ほぼ定刻どおりに終了。その後皆さん方と2次会(呑み)、3次会(ラーメン)と楽しい時間を過ごしました。ほんとにアクターのイベントはアットホームで居心地がいいです。お世話になった皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。

[idol] 山内明日@トップジャパン日本橋店

東京の平井まりあ撮影会を諦めて(^^;、山内明日ちゃんのイベントに行ってきました。

参加者は約30人で、前後2回に分けての開催になりました。私は前半組に。入場するとすでに明日ちゃんが座って待機しているという意外な展開(笑。まずはトークと質問コーナー。「(DVDは)水着があります!」「今までのイメージと違うところを見て欲しい。へそピーもしたし」「昼ドラに出演します」「クリスマスは友だちと過ごしました」「大晦日も友だちと2人でUSJに行って、カウントダウンをしてきました」「今年はアイドルから女優にを目標にしたい」など。

それからサイン会。飯田りっぴーと共同の卓上カレンダーが最終処分で1000円だったので当然購入(^^;。ドラマの撮影は既に始まっていて、「いろいろと大変です・・・」だとか(^^;。とりあえずがんばれ!

その後撮影タイムがあって終了。短い時間でしたが、明日ちゃんの明るいキャラクターもあって楽しかったです。客もかなり盛り上がってましたし。

終了後ジャムルさんたちとしばらくふらふらして、なんとはなしにまたトップジャパン前まで戻ってみると明日ちゃんが帰っていくところに遭遇してしまいました(笑。期せずして出待ちをしてしまいました(^^;。わ〜い。

れすれす

『あのよろし』か?さん>いやいや、私も「不失者」という名前が出てきて妙にうれしかったもので(^^;。「不失者」としてのアルバムは1枚ももってないのですが、実は。灰野敬二のコラボレーション「一億と一番目の祈りを導きだせばいい」なら持ってるんですが。これもいい作品でしたねえ。
「ドレミノテレビ」そのうちメールします(笑。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
ジャムル (2004-01-12 11:19)

いいなぁ、ひさしぶりに桧田さんに会いたかったです(^^;)

ひなんこ (2004-01-12 15:03)

ぴよぴよさん!こんにちは!<br>イベント来て下さってありがとうございました♪<br>もう、雨女とは言わせません!!《笑》<br>成長しましたか!?そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(*‾▽‾*)そういえば、、大阪のイベントの時、すっごくガチガチでしたよね…(^^;)<br>ぴよぴよさんってとっても優しそうな方だなぁと思いました!!

A☆H (2004-01-12 16:09)

☆ぴよぴよさん、お疲れ様でした。今度、謎の撮影ポイント行ってみますね!<br>☆ジャムルさん、また、時間が会えば来てきださいネ!待ってますよーん。<br>☆ひなんこ発見!

AIRPORT (2004-01-12 19:35)

>「AV女優」<br>自分は単行本が出たときに読みました。<br>そのときには、「どういう育ち方をすると、AV女優を職業に選ぶのか」という貴重なサンプルだと思いました。今読むとどう思うのかな?<br>私もよくあります>「単行本 読まないうちに 文庫落ち」<br><br>>新年会<br>次回(があれば)は、末席で小さくなっています・・・。<br>ゆかんこはやっぱり大人っぽくなってましたか。会いたかったなぁ・・・。<br>しかし、姐さんがそれを開口一番に言ったということは、かなり意識しているのかな(笑)?<br>奈緒ちゃんは、ペナルティとして、次回のイベントはすべてアングラ語でしゃべってもらいましょう(嘘)。<br><br>>ひなんこ<br>そうです、ぴよぴよさんは、心優しいヌードサイトの管理人です。<br><br>しかし、なぜに今日は「虚無への供物」???<br>まあ、他の日も謎ではありますが(笑)。

『あのよろし』か? (2004-01-13 00:23)

指しつ指されつ。スキねぇこのポーズ。<br>http://www.asahi-net.or.jp/~xa9m-yki/20031123maria0095.jpg<br><br>岩佐真悠子にも原理恵子にもSerial ATAディスク購入にも出ないで寝てるうちに過ぎた祝日。成人式も欠席しました。<br><br>いったいわざわざメールするほどの何が《ドレミノテレビ》に。プレッシャーになるといけないし期待しすぎて傷つくのがコワイので忘れたフリしてよう。

旅人 (2004-02-11 13:49)

香川県の県庁所在地がラジオです。<br>てーびーえすはみくの敵。友達公園でくりーむしちゅうをいじめてた。今日渡されるだろう仕事は危険。襲われる。<br> 味方はテレ朝、敵が六本木にいるのでわかる。<br> フジは「なぜ今」と「剣客商売」で来週、検証放送する。<br> NHKは2派に別れて戦っている。<br> 私は昔、業界にいた。演劇関係の話も聞いてる。みくに起こった事も知ってる。「十二国記」あつゆ に遠ざけられた。<br> 秋葉原の火事場はマジカルイベント場。那覇空港パソコン切断は4月沖縄に来てた柄の悪い3人組みの仲間。みくを下見に来ていた。きっと新年会にはユカの下見がいたはず。<br>        みこすり半劇場を読んだ?<br>天てれスペシャルはちひろが県庁所在地、顔も声も、剣道も似ている。七世がみく、わかる人はわかる物語。<br> 前田愛の役名は沙雪。今回もみくに当たる役が会った。<br>福井県出身のミニモニは無実。間違えないで。<br> 今、出版&テレビ業界では善と悪の戦いが始まっている。

[]

«前の日記(2003-12-31) 最新 次の日記(2004-02-01)»