2004-01-08 虚航船団 [長年日記]

[adult]広辞苑

衝撃の18禁ビデオ「広辞苑の女」が今ならなんと1500円!とりあえずサンプル動画は必見(笑。

れすれす

『あのよろし』か?さん>ラッカーの教科書ですか。なんかいらんことをいっぱい書いてそうなイメージが(笑。
宅録にはなんか憧れますねえ。大友良英とSachiko Mのフィラメントみたいなサイン波だけの音楽なら私にもできるかもしらんが(^^;。
そういや某所で「不失者」のことを書いてましたね。1度だけ生で見ました。あれはいいものでした。

あの「猫使いパル」か?さん>とりあえずその写真を即送ってきてください(笑。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
AIRPORT (2004-01-09 23:06)

ネタにしようと思ったら先を越された〜>「広辞苑の女」
第二弾は「新明解の女」でしょうか(笑)?

『あのよろし』か? (2004-01-10 02:39)

えーっ生不失者観たんだ! すげえ、いいなあ。こういうネタに食い付くのはこの界隈だとぴよぴよさんぐらいだと思った。さすがだ。
やってくださいサイン波だけの音楽。正弦波を制す者は音響を制す。コンセプト先行の前衛モノっぽいんだけど聴き慣れてくるとポップに思えるアーティストとして一家を成せ! カコイイです。

何度か話題にしてる《ドレミノテレビ》の年末特集で、過去の放送のスチールドラムバンドが映ってて、オネエサンのうなじ越しというか腋の下越しのアングルで二の腕プルプルするところをアップで撮ってたりして「なんじゃこりゃ」と思いつつ、もう一回観たいかもとサイトをチェックしたところ、昨年の最終週のゲストが大友良英! 視逃してました。
http://www.nhk.or.jp/doremi/summary/15/doremi03.html
「レコードは、昔(むかし)のCDみたいなもの」がーン! CDは昔のCCCDみたいなものですか!?
演奏終了後、してやったりと快心の笑みを浮かべるノイズのマエストロ……。

[]