2003-11-30 [長年日記]

[camera]レンズ

先日予約したレンズ、入荷したとの連絡が留守電に入ってました。来週は使う機会あるかな〜。

れすれす

猫使いパルさん>ああ〜、その村上和は見逃してるか認識してないかですね〜。丸山ちゃんよかったですよ〜。

猫使いパルさん>そのTBSの、ちょうどそのエピソードだけたまたま見ました。結構かわいかったですよね(^^;。

猫使いパルさん>以前九州に住む連れが、なぜか札幌で車を購入してそのまま延々九州まで運転して帰っていった事例を思い出してしまいました。

猫使いパルさん>あー、あおいたんももう18なんですかぁ。特に根拠はないですが、なんか1,2年のうちに結婚してしまいそうな感じがするのは気のせいでしょうかね(^^;。

AIRPORTさん>そう、知紗ちゃんどんどん成長していってるようです。人気の163cmあたりで止めておいてほしいな。握手する時見上げんとあかんようになるし(^^;。

猫使いパルさん>を、これひょっとしたら見に行けるかもっ!

ジャムルさん>あ、ほんまや。言われて気付きました>ブーツ。

TAKA@高松さん>ね、すごいでしょ。かなり脚色は入ってそうですけどね。

TAKA@高松さん>確かに今ノイエはのってますね。北川景子ちゃんのサイトはなかなか凝ってるのはいいんですが、Netscape7では見れない(少なくともうちのでは)というのがちょっと・・・。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
猫使いパル (2003-12-01 14:02)

無党派層に対抗して、無乳派層を作りたいと思います。