2003-11-23 [長年日記]

[adult]平井まりあ@日本橋金太郎書店

行ってきましたよ、平井まりあたんのイベント。1部、2部共の参加。

1部はよりしんさんと。ビデオ売り場の中に作られた狭いスペースでのイベントでした。参加者は30人弱といったところ。まりあちゃんは撮影で使用したミニスカセーラー服で登場。元気でかあいくてあいかわらずでした。サイン会→ジャンケン大会→撮影タイムという流れ。AVイベントらしく結構なんでもありな感じでしたが、ジャンケン大会はやはり順当に負けました(^^;。

2部はジャムルさんも合流。1部、2部の合間にまりあちゃんとMCの人(東京の金太郎の人だそうです)は信長書店に朝比奈ゆいイベントを見に行っていたようです(笑。大半の客が2部通しの参加(^^;。客数は1部とほぼ同じくらいでした。1部の反省からかサインできるアイテム数が制限されていました(^^;。流れも1部とほぼ同じでしたが、オークションが追加。商品は指輪、撮影で使用されたキャミ+ショーツ、レオタード、制服一式の4点。どれも結構競りあがり、1万円前後。制服は1万数千円まで行きましたわ。あ、ちなみに私は何も競り落としてませんしジャンケンもご想像通り順当に負けています(泣。

まりあちゃんは喋らすとおもしろいのにトークタイムがなかったのがちょっと不満。それでもサインしながらいろいろとおもしろいことは言ってました。「大阪のお客さんはおもしろくて親切だ」「今日大阪でサイン会があるのは昨日の晩知った」「今朝は6:30に起きた」「(ファンから出された雑誌グラビアを見て)この身長150cmというのは間違ってるんで抗議しといてください」(実際は148cm)「12/20に信長書店でイベントをするんで来てください」(<他店の宣伝をすな(^^;。)などなど。

[camera]予約〜。

シグマのデジタル専用広角を予約してしまいました。Nikonマウント用。今月中には入るはずと言っていましたが、果たして。11/29には欲しいなあ・・・。

[movie]購入〜。

「未来世紀ブラジル スペシャルエディション」いやあ、楽しみ楽しみ。

ちなみに一緒に買ったのは「13の星の首飾り」だったりします(^^;。

れすれす

猫使いパルさん>え〜、そんな、竹内結子を見て鼻血を出した純朴なドイツ田舎青年じゃあるまいし。単なる建前でしょ(ぉ。つーか、陸路でですか!?・・・がむばってくらはいな。

ジャムルさん>もう、エッチなんだからぁ(^^;。いやいや、お疲れ様でした。私はひとつしか参加できませんでしたが、楽しかったすね〜。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
猫使いパル (2003-11-24 00:58)

シグマのデジタル広角、咲希にキヤノソ用を買って撮って遊んでます。最近のデフォルトが50mm F1.8だったので暗く感じるんですが、それでも面白いですね!

たろう (2004-07-08 12:58)

7/10に恋の○○騒ぎに出てたAV女優がサイトでイベントするらしいよー。http://www.cosdol.com/mainp.php 

[]