2003-10-22 [長年日記]

[etc.]焼肉

仕事を定時で切り上げて焼肉を食いに。行き先は鶴橋、ではなくその隣の桃谷に。いい店があるというはなしを聞きつけたので。駅から商店街を抜けてしばらく歩いたところに目当ての店「焼肉亭高橋」はありました。ぜんぜん他の客がいなくてちょっとあれ?という感じだったんですが、しばらくしたらそこそこの入りになってました。肉は評判通りうまかったです。結構メニューが豊富でいろいろ頼みたかったんですが、とりあえずは定番のものだけを。で、それでお腹一杯になってしまったという・・・(^^;。生ものが充実してたんで、次回はそのへんにチャレンジしたいなあ。おすすめ。

[music]DCPRG

PVなんか作ってるんや!Viewsicでやるんや。見てみたい・・・。

れすれす

猫使いパルさん>餌まかれたよ〜(^^;。

猫使いパルさん>いいなあ〜(笑。ところで「実家が奈良だ」と言うと「庭先に鹿が来るってほんまか?」と真顔で聞かれるのをなんとかしてください(^^;。

猫使いパルさん>そうなんですか。とりあえずいちいち反応が遅いサイトなんが気に入らないです(^^;。

AIRPORTさん>がちょ〜ん、縄張られていたのか(^^;。って猫使いパルさんにマーキングされてるってこと?

『あのよろし』か?さん>木刀!確かに土産物屋に売ってますねえ。謎です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-10-23 02:55)

視ましたよ。akarikさんちで「氣志團PVに出ている沢尻エリカ」って話を見た日に、そっちを探そうとして間違って誘導されて朝5時過ぎに始まる番組まで起きて視てました。録画ボタンを押したことに安堵したのと、その後ゴミ出しに出たので実はよく憶えてません。
DCPRGのPVだったら『PLAY MATE AT HANOI』のやつが印象的でした。RESFESTって、世界を巡回するショートフィルム映画祭がありますが、そこの2001年のプログラムに出展されてました。これ。

http://www.resfest.jp/archive/2001/resele.html

宇多田ヒカルの出ない《Traveling》みたいな無国籍平面調ハデハデ系。シアターの大画面・いい音響で視たせいもあって圧倒されました。もっかい視たい。これDVDとか出てんのかなあ? クリップのリクエストすれば出てくるのか?
今年のRESFEST JAPAN TOURは来月東京、12月頭に大阪、その後博多。東京だったら原稿書きと引換えにプレスで同行してもらえるのに(笑)。

『あのよろし』か? (2003-10-24 00:29)

《トップランナー》でグループ魂(宮藤官九郎、阿部サダヲらのバンド)。いつもの体裁ではなくてメンバー出演もなく演奏まるまる1曲もなく、メンバー個別の密着取材とライヴ映像と交流のあるミュージシャンのトリビュート的コメントを細切れに繋いだ収録映像だけども、これはこれで面白い。
ヲレとしては《竹内力》がまた聴けてエカッタ。♪チカラと書いてリキ、ミナミと書いてリキ、金融と書いてリキ、カヲルと書いてリキ! ちなみに二番は♪哀川翔。