2003-10-21 [長年日記]

[tv]高野直子アナ

セーラー服の高野アナに萌えてしまいましたよ(^^;。

[idol]葛藤

11/8、某撮影会に行くべきか栗田梨子→小倉ありすイベントに行くべきか。う〜む、悩んでいるのです。

[tv]セーラームーン 3話

やっと見ましたよ〜<遅すぎ。やっぱり巫女さんだよね、巫女さん(笑。

れすれす

『あのよろし』か?さん>う〜ん、カゲスターって知りませんねえ。つーかこんな返しを見てしまうと何も書けないっすな(^^;。いやしかし、画像を探してみましたがあのスクーターはすごいわ(笑。

AIRPORTさん>実は見てない映画がほとんどで、なんとなくしか笑えないのがちと辛かったりはします。「エクソシスト」も見てないですし。数少ない見たことのある中では「シャルロット・フォーエバー」がなんか納得してしまいました(笑。いや、この映画はしっかり見てるというのもなんかアレですが(^^;。

『あのよろし』か?さん>その犠牲になっているサイトには謹んでご愁傷様を申し上げます(笑。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
猫使いパル (2003-10-22 04:11)

修学旅行にいってた小6女児がお土産もってきてくれました。鹿煎餅かと思ったら、ちゃんとしたストラップでした。携帯につけて女児の名前で呼んでます。

猫使いパル (2003-10-22 05:24)

そいやどうでもいいんですが浜千咲のオフィシャルhpのソース見てたら、どうも右クリックを禁止したい様子が見受けられるのですが、失敗してません?僕は親切じゃないので教えませんが・・・。

『あのよろし』か? (2003-10-22 08:51)

女児、キミはお土産の心がわかっとらん! 修学旅行帰りには赤樫の木刀携えて戻ってくるものなのだ。理由など訊くな! そんなお茶目な姿を見ていると微笑みがこみ上げて幸せと平和を感じるものなのだよ。さもなきゃ緑色した謎生物の着ぐるみ(あれ奈良で売ってんでしょ?)。