2003-09-15 [長年日記]

[tigers]優勝!

優勝してしまいましたねえ。長い18年でした・・・、はい。

御堂筋、道頓堀はえらいことになってますな(^^;。

祝勝会場でのABC武田和歌子アナがおもしろすぎる(笑。

[idol]オフ会

昨日はプリエール後しばらく秋葉原でうろうろしてから新宿でのグラビアのえらい人を囲むオフ会に。初対面同士の人が多く、最初は手探り状態だったんですがその後は結構盛り上がって楽しい会になりました。私は残念ながらバスの時間があったので途中で抜けましたが、それでも18:30〜23:00頃までの長丁場。しかしそんなに時間がたっているとは思われずあっという間の4時間半でした。

参加者の皆さん、主賓のakarikさん、そして幹事の『あのよろし』か?さん、どうもいろいろとありがとうございました。お世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

[idol]Priere

そして深夜バスで帰阪。いったん自宅に戻るとやはり疲れが出て一眠り。目覚めてみると14:00からのPriere@京都駅にはちょっと辛い時間になってしまってたので、まあゆっくりと16:00の回を目指して出発しました。

JR京都駅の大階段でのイベントで、多くの一般客も通るオープンスペース。熱心なふぁ〜んはステージ前に30人ほど。階段には私も含めて結構大勢の人が座っていました。少しステージからは離れてしまいますが、階段の上から見下ろすと全体がよく見えていい感じでした。

セットリストは昨日のHMVと同じ。昨日の人の頭越しに一部分がちらちら見えるのと違って全員がちゃんと見えるのでじっくり観察することができました。昨晩のオフ会でも誰がいいかと議論になったんですが(^^;、私はやはりShiina、Tsukasaで変わらないですねえ。特にshiinaのむちむち感がもう(ぉ。あと、パフォーマンスは問題ないんですが、MCはもうちょっと何とかしたほうが。同時に喋るのはやめましょうや(^^;。

そういえば熱心なふぁ〜んの応援に一般客が大受けしてましたね(^^;。

れすれす

猫使いパルさん>ミュージカルドラマと聞いたときには愕然としましたね(笑。石原さとみ歌えるのか?パピコのCMレベルやったらどうしよう(^^;。

猫使いパルさん>もうコート着とるもんねえ(笑。

『あのよろし』か?さん>あ、そうなんですか。ロケ地探訪とかはあまり興味がないんで見過ごしてました。っていうか「555」はもうめっきり見てないし・・・(^^;。

猫使いパルさん>組体操ですか・・・。DVは?DVは?(苦笑

猫使いパルさん>TsukasaよりもShiinaの肉感にやられました!
眞子さま佳子さまって心○社からお声が掛かったりはしないんでしょうか(ぉ

卓さん>最前にいたんですか。ぜんぜん気付かなかったよ・・・。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-09-16 09:12)

14、15日と同じスケジュールで動いてた大人が疲れて寝てしまう一方で、いつも「眠そう」と云われる椎奈も案外タフなんだな。さすが元気な真性コドモ(ヘンな感心)。