2003-09-11 [長年日記]

[etc.]はふぅ

とにかくこの1週間は忙しかったですが、なんとか仕事の段取りもつけて明日は休めることに。午前中の出勤は覚悟していたのでちょっと楽になったかな。というわけで朝はゆっくりして上京します。ああっ、ばたばたしててまだ宿も切符もなにも手配してないよ!

[cm]パブロン

大阪はまだ死ぬほど暑いというのにもうパブロンのCMをやっとる・・・。

[idol]てるてる家族

「プレマップ」を目撃。う〜ん、かなり微妙な作品っぽい(^^;。あ、上野樹里も出るのかあ。

れすれす

『あのよろし』か?さん>あ、この人知りませんでした。しかも「ドレミノテレビ」は欠かさず録画してるのに見てないってことがバレバレ(^^;。ボアダムズ系も最近はチェックしてなかったんでねえ。ダメダメ(^^;。エレクトリックシタールギターならパット・メセニー大先生が弾いてるのを見たことがあるけど、こんなのははじめてですねえ。これはいいものを教えてもらったかもしれなひ。

猫使いパルさん>私は特に理由もなくIBMふぁ〜んなんですよ(^^;。会社ではR32を使ってますわ。自分で金出して買ったときには安さに惹かれてCASSIOPEIA FIVAにしましたが(^^;。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
猫使いパル (2003-09-12 05:03)

「てるてる家族」ミュージカルドラマという時点で、朝ドラの迷走っぷりが顕著です。とりあえず1週間はハイビジョン録画しようと思ってるんですが、そこから先は・・・(汗)録画しなくなりそう。「こころ」も途中で飽いたしなー。

猫使いパル (2003-09-12 21:13)

パブロン確認しました。ちょっとあの衣装は見ただけでも暑いですね、さすがにまだ・・・・・。