2003-08-08 [長年日記]

[actor]Be/Z-ONE

をを、ついにファンクラブ発足ですよ(^^)。

[etc.]ふみの日切手

これはいいねえ。ってもうとっくに発売になっているのかあ。村上勉といえば佐藤さとるですね。懐かしい。

[adult]カリ

へぇ〜へぇ〜へぇ〜。

あ、未成年はクリックしないほうがいいかも。ぜんぜん上品な日記やないやん・・・(^^;。

[live]BON BON BLANCO@心斎橋クラブクアトロ

迫り来る台風の中行って来ました。とはいってもライブ前もライブ後も雨風はたいしたことはありませんでした。

開演の約30分前に入場。クアトロに行くのはずいぶんと久しぶり。で、びっくりしたのが後方の1段上がったところが全部関係者用のスペースになってること。そんなにようけ来るんかいな、と思ったんですが案の定かなり空いてました。一般客用のスペースも開演時でもそんなにぎっしり詰まってるという感じではなく、さすがに前のフロアは大勢の人で溢れてるんですが後方は余裕がありました。いつもはRuriサイドに陣取るんですが、たまには違う方にということでIzumiサイドの後方、段を上がった関係者席の横に。ステージ全体が見渡せてなかなかいい場所でした。そうそう、ドリンクチケット用のメニューからはやはりアルコールは抜かれていました(^^;。

ほぼ定刻に開演。Per.4人組+サポートメンバーによる演奏から始まったんですが、いきなりヒートアップするお客さんたち。実はアイドル系のライブって初めてなんですよ。ですんでこういうノリの客席をはじめて見てなんか新鮮な感動がありました。・・・いや、正直言うとちょっと引いてたんですけどね(^^;。

Annaの歌はわりと安心して聴いていられました。途中息切れしてるところもありましたが、まあライブならではということで。それにしてもMakoの運動量はすばらしいです。最後の挨拶のところで涙ぐんでたのがかわいかったです。Ruriは相変わらず喋らすと絶叫系(笑。「最後のライブを皆さん楽しんでうにゃにゃにゃにゃ〜」と、恐らく「このツアーでは最後の」と言いたかったところを間違えて、それに気付いて意味不明の言語になりつつフェードアウトしていったりしてました(爆笑。本編では髪をくくってたんですが、アンコール時はほどいていてそれがまたすごくいい感じでした(^^)。逆にIzumiはくくった髪がすごくよかったです。Tomoyoもあの満面の笑みが炸裂していました(^^)。彼女も見るたびに綺麗になってますねえ。

とにかくメンバーがみんな本当に楽しそうにやっているのが、こちらも見てて楽しかったです。いや、よかったよかった。ラスト、Annaは泣いてましたねえ。

れすれす

卓さん>終了後もたいした風雨じゃなくて助かりました。会場ではお会いできませんでしたね。残念。

TAKAさん>それは残念。まさに「涙のハリケーン」ですね!・・・すみません、もう言いません。

猫使いパルさん>岡山はえらいことになってるようで。日曜には台風一過となっていて欲しいですよねえ。

[info.]さて、

夏休みということでまたもや山に篭ってきます。今回は南アルプス。明日の朝から出発して水曜の晩に帰ってくる予定。ではまた、ごきげんよう。さあ、今からパッキングだあ。

パッキング苦戦中。入りきらないよ。仕方ない、ザックを替えるかあ。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
猫使いパル (2003-08-09 06:38)

カリの話ときいて、ハルカリのカリさんのほうの話かと思った清純な私・・・。
ちんこの話でしたら、ちょっと古いんですが竹内久美子「BCな話!」が面白いですよ。
ttp://www.ne.jp/asahi/monkey/academy/book/takekumi007.htm
精子競争の話のくだりで、カリが精子を掻き出す役割の話とか出てきます。他にも、人間の精子の増減に纏わる話とか興味深い話が平易な文章で書かれているので、そこから興味を持ったら、出典となってる原書のほうへ読み進めていく案内本として最適だと思います。
ボンブラ良かったですか〜。うちはミュージックステーションでZXYを見て迂闊にも(;´Д`)ハァハァしてしまってましたー。村上がねぇ、ぼくの目をみてるんだよぉ、どうしようぉ(電波風)

TAKA (2003-08-09 13:18)

まさに「涙のハリケーン」でしたね・・・まあ、台風には勝てんわな。
ライブ、かなり良かったようで羨ましいですね。次見れるのはいつかなぁ〜。
で、いろいろサイト見てまわってると、こちらでも時々名前の出る辻内南季ちゃんが9/7に香川の方に来るらしいんですけどhttp://www5.ocn.ne.jp/~toyonaka/jamatsuri/h-15/jamatsuri2003.htmこの子って関西では有名なんですよね。
豊中か〜行ってみようかな。

『あのよろし』か? (2003-08-09 18:29)

今夜の《世界ふしぎ発見》で『くまのプーさん』。

台風一過の吹き返しで赤石方面にもいやらしく湿った南風が向かっています。例の「煩悩のフェーン現象(こんな新曲タイトルは絶対イヤだ!)」が下山する前から発生しそうなので注意してください。
http://piyopiyo.tdiary.net/20020814.html#p02
http://piyopiyo.tdiary.net/20030505.html#p04

猫使いパル (2003-08-09 19:54)

むしろ横山ホットブラザーズを見にいきたいです!!!>TAKAさん
「くまのプーさん」が動くぬいぐるみだと知ったのは近年のことです・・・。

にご (2003-08-09 20:17)

昆虫の仲間だと精子は精包というパッケージでメスに渡されるので、先のオスが残していった精包をかき出す装置を生殖器の先端に発達させたものがいます(カワトンボの仲間が有名
こう聞くと、カリの話も強ち間違いだとは言い切れない面も
ちなみに堤さやか嬢はチンコは全体の大きさよりも、でかいカリで掻き出すように動かされるのが好きだそうです。いい娘さんですね
学術的なことに話を戻しますと、処女膜はヒトとモグラの仲間にしか見られないそうですが
「ねえねえ、ぴよ兄さま☆どうして私のここには、こんな膜がはってるの?」
山で煩悩を捨て、答えを見付けてきて下さい。では、お気を付けて

(2003-08-10 10:31)

先日は会えず残念でした。意外とわからないもんですね(^_^;)
200番ぐらいだったので、少しすいていたizumi・makoサイドの
1段目テーブル前辺りで跳んでました。

猫使いパル (2003-08-10 22:33)

にごさん、詳しいですねぇ。
人間の精液が空気に触れていると固まるのも、膣内にいれた精液を他のオスに邪魔されないために膣の入り口に栓をしてた名残だとも言われてますね。
ところで、ぴよさんがいない間に、おいらはなぜかZYXのマニアになってしまいました。もう脳内がZYXです。カーステでもZYX聞きまくりです。

『あのよろし』か? (2003-08-12 17:53)

『乙葉ヌード』が入ってない単語リストなど懼るるに足らんよ、とケン佐久間さんなら云うに違いない。
http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.hllw.antinny.html