2003-08-07 [長年日記]

テンパイ

大阪での放送曜日が変更になってたんで注意しないとなあと思ってたのに、案の定録画忘れました。はあぁぁ・・・。

台風

明日のボンブラライブの頃がかなりやばそうなんですが・・・。大丈夫かなあ。

りっぴー

飯田里穂の大阪イベントですよ。びっくりしたあ。「なぜか関西方面のファンの方が多いようなので」といって大阪に来てくれるとはありがたいことです。

私信

ルパさん、届きました。ありがとうございます。

嫉妬

いいなあ、よしりんさん・・・。

れすれす

AIRPORTさん>わはは、あの状態で撮影会が終了したというのがアクターらしいというかなんというか(^^;。

AIRPORTさん>そう、重くてイライラしていると「清らかな心」が失われていきますもんね(笑。

ジャムルさん>お疲れ様でした。こちらこそお世話になりました。またよろしくです。
「未成年でも安心して読める日記」ってしかし、どんなだ?とか思ったり(^^;。まあ、もうしばらくもすればそんなこともすっかり忘れていることでしょう(^^;。

・・・え〜、れすの途中ですがあまりにも眠たいんで続きはまたということで。であ。

むいむいさん>楽しかったよ〜。来ればよかったのにぃ。次回はお泊りという噂も。是非。
いや、どうやったらこれ以上上品になるのか悩んでいます。もう十分上品やん(ぉ。

『あのよろし』か?さん>「ややこしや〜」はなんか嵌りますね。某所で動画を見せてもらったんですが。
容量13倍とは素晴らしい。うちはもうHDDが満杯でnyが使えません(^^;。

猫使いパルさん>心あたたまるよいお話ですねえ・・・、ってちゃうやん!万引きはいかんよ万引きは。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
(2003-08-08 03:29)

天気予報見ると、明日のボンブラと近畿への台風到達がモロに重なってますね。帰りは皆さんとゆっくりする暇もなく即帰らなければ危険かも(^_^;) 

TAKA (2003-08-08 07:41)

お久しぶりです。
今日のボンブラのライブ、台風で行けそうにない・・・楽しみだったのになぁ〜。行かれる方、十分堪能してきてください。

猫使いパル (2003-08-08 08:21)

諸事情で日曜日は晴れて貰わないと困るのです。晴れろ!晴れろ!晴れろ!(呪)