2005-07-13 水曜日までに死にたいの [長年日記]

[etc.]ロボカップ2005

インテックス大阪に出張で行ったついでに、招待状を貰ったロボカップを見てきました。といっても今日は初日で客よりも関係者の方が多いような状態。報道はやたら多かったですが。

試合もなんか散発的に行われてるような感じでいまいち盛り上がってない状態でした。決勝のある土日は盛り上がるんでしょうけどなあ。でもいろいろなロボットが身近に見れて楽しかったです。

れすれす

『あのよろし』か?さん>「大路恵美に化け損じた」というのは気になりますな。一度見てみますか。NHKといえば教育ではなく総合ですが、「にんげんドキュメント」を見ないといけないようですよ。あと2時間ほどで再放送がはじまりますけど。つーか、私は嶋本昭三と具体の白髪一雄をごっちゃにしてることに気がつきましたよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2005-07-14 04:44)

今のところ小さいロボットばっかりなんで大観衆で囲んで観てもピンとこんでしょうなあ。関係者は見せ方もっと考えようよ。

「少女の女拓」でしょ。視てないのにぴよぴよさんの口からその作家の名前出ただけでなぁんで気がついちゃうんだろ、俺(笑)。

[]