2005-04-13 てなもんやコネクション [長年日記]

[etc.] スパム

なぜうちにはメールがこないんだ、メイド喫茶勤務の神田里奈(^^;。ツツイファンの平田さんからも来たことがないぞ。他の下らんメールはたくさん来るのにな。

[idol] 女子アナ

昨晩の「はねるのトびら」はやはり見てしまいましたね。久しぶりに平井理央の「おーはー」が見られたのはちょっと嬉しかったり(^^)。うーん、でも少し複雑な心境はやっぱりしますねえ…。

[tv][art] 養老天命反転地

4/27のNHK「課外授業 ようこそ先輩」は荒川修作とのこと。どんなことを話すのか楽しみ。

[movie][adult] シベリア超特急 欲望列車

かなりおバカな映画らしい。見てみたいぞ!しかし、出演者が無駄に豪華だ…。

[music][memo] 鈴木祥子ライブ

シングル&DVDレコ発ライブ。大阪は6/21(火)にバナナホールにて。詳細は未定。

[music][memo] 渋さ知らズDVD

ついにDVDリリース!あの飯田のライブですよ。すげ−嬉しい。6/10。

[etc.][adult] 受け責め度チェック

ぴよぴよさんは 誘い受 です!

だ、そうです。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
<中略>
人にリードされるのを好むタイプです。 

ああ−、そうかも(^^;。

れすれす

『あのよろし』か?さん>「学生服・体操着」よりももっと直接的に「セーラー服・ブルマ」としたほうが(えー。

『あのよろし』か?さん>あれからもう1年ですか…。毎日コンスタントに訪問者がありますからねえ>inuinuさんとこ

会長さん>変態です(w。

よしりんさん>本物は最高でした。やっぱり本物ですよ。偽者は生暖かく見まも…、と思ってたら消えましたね(^^;。そういやmixiに川村ゆきえが居ますね。こっちは本物っぽいなあ。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
会長 (2005-04-14 04:05)

メイド喫茶勤務の神田里奈さんの愛読書は、コアなファンじゃなくて、今年度の本屋大賞が「夜のピクニック」だから適当にそのへんのニュースからパクってキャラ立てしたんじゃないでしょうか。。。<br>ちなみに「受け責め度チェック」は天然受でした。夜は「いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。」だそうです。それにしても、ぴよさん、「受け攻め度チェック」を「受け責め度チェック」って誤字ってるから、ほんまに誘い受けそのまんまですよ♪<br>CSで秋山奈々「グラビアの美少女」のリピートを見てから寝ます。

会長 (2005-04-15 19:24)

我が地域で放送中の番組、アシスタントが「ほしのあき」なんですが、交代劇バトルをするようで、番宣ながれてたんですが、「どーみても山本彩乃?」みたいなのがいるので録画してみますね。

会長 (2005-04-15 19:31)

チェックしました。山本彩乃・山本早織・小阪由佳で取り合いをするらしいです。

会長 (2005-04-17 05:32)

たまたまテレビ見てたら栗羽美来がミニスカポリスになってました。もうこの世が僕には信じられません。

『あのよろし』か? (2005-04-18 03:19)

同じく職人系スパムが来ないうちですが、みくちんメールは来るんですか? あ、考えてみたら登録したことすらなかった。<br>四月莫迦ネタにほんの気まぐれで『みくちんメール、届く』と書こうとして思い止まってよかった。何がよかったのかわからないけど。たぶん、みれいゆをネタにしていたら突如《中学生日記》で復活して度肝を抜かれたことがトラウマになってるんだ。

『あのよろし』か? (2005-04-20 01:16)

この世代のアイドルCMに異変が起こり始めたのを確信しています。<br>http://www.morinagamilk.co.jp/product/cm/aloe/body_01.htm

『あのよろし』か? (2005-04-20 02:26)

愛媛県の一部では「ケーキ」とはときとして「アイスクリーム」を指すらしいが、「とんかつ」のことも意味する模様。文字ヅラの似てる愛知県のみそかつぐらいでやいのやいの云うてちゃいかんぞなもし、というわけですね?<br>http://www.kiyomaru.com

ジャムル (2005-04-22 22:53)

月刊カメラマン今月号の「カメラマン最前線」にアクター関連でおなじみのあの某写真家が出ておられました。

[]

«前の日記(2005-03-31) 最新 次の日記(2005-05-01)»