2005-04-09 闇のカーニバル [長年日記]

[adult]笠木忍

ほぼ1年ぶりに開催された忍たんの撮影会@スタジオ・メット。いや、引退したはずだよ忍さん。ビデオの仕事を再開するつもりはないけど、この撮影会は趣味みたいなもんだそうです。どうやら皆に見られたいという欲求がある模様(w。で、その1,2部に参加してきました。

いきなりご本人およびマネージャーが30分の遅刻(^^;。撮影会は約40分押しで始まりました。それにしてもすっきりと痩せてすごく綺麗になっていました。あとで聞くと体調を崩して2月頃に入院していて、その時に痩せたらしいです(^^;。本人は「緊張するー」とか言ってましたが、なかなか堂々とした撮られっぷりでしたよ。

その他に仕入れた情報。今持っている連載は「BREAKE MAX」ともうひとつ「こんぐみ(?)」とかいう雑誌(本人も雑誌名をちゃんと憶えていませんでした)で人生相談(!)をしている。事務所にはまだ一応所属している。今部屋の模様替え中。近々Macを買いたい。サイトを開きたいけどどうやったらいいのか分からない。等など。

とにかく忍たんにまた会えたことがすごくうれしかったです。またこんな機会があれば嬉しいなあ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
よしりん (2005-04-10 04:07)

おかえりなさい(^^)本物はいいな〜

[]