2005-02-12 蛹化の女 [長年日記]

[offlinemeeting]全裸でデューク

突然仕事が入りそうになって幹事なのに参加できないかも、と思われた謎の会ですが、仕事も回避できて無事開催できました。参加された皆さん、ありがとうございました。

むいむいさんakarikさん、TAKA@高松さんといういつものメンバーに、遠くからわざわざ来ていただいたお初のしんちゃんさんという5人で難波のとある居酒屋へ。かなり話も盛り上がり、そのままの勢いで2次会も(残念ながらTAKAさんはここで帰宅)。むいむいさんのパソコンが壊れてサイト更新ができないということだったんで、店に置いてあったPCでリアルタイム更新を実施(笑。IMEが入っていないPCだったのとみんないい具合に、あるいは激しく酔っ払い状態だったのとでかなり謎な更新&ツッコミに…。むいむいさん、すまん。

割と早めに解散になったんですが、最近の疲れた体に大量の酒はきつかったようです(^^;。皆さんと別れてからどうもタワーレコードに寄ってCDを購入したようなのですがよく憶えていません(w。電車に乗ってもちゃんと2駅乗り越しました。歩いて帰ったらうちについたのは1:30でしたよ。当然今朝は起きられず。紅音ほたる(秋月杏奈)イベントも断念しちゃいました…。

まあ、最後はアレでしたけれど久しぶりに楽しい酒が飲めてよかったです。また集まりましょう!

P.S. むいむいさんが無事帰宅できたかどうか毎回気になる皆さんも多いかと思いますが、ちゃんと帰りついたようです。よかった。

[music]THE WAY UP / Pat Metheny Group

ザ・ウェイ・アップ
昨晩酔っ払った状態で買ったらしい1枚(^^;。結構賛否両論巻き起こしてるみたいな新作なんでどうなのかと思いましたが、まあ普通にいいんじゃないのという感じですね。もうちょっと聴きこまないといけないでしょうけど。ただ、全1曲(4部構成)72分05秒をダレなく聴かせる力量はさすがです。春の大阪ライブでもやってくれるんだろうか。

れすれす

むいむいさん>いやいや、君の方が。昼間から飲むのはやめましょうね(^^;。

会長さん>追いつかれましたね。おめでと!>会長

『あのよろし』か?さん>げ、なんかすげーよ。ティポグラフィカってCD1枚しか持ってないんですが、それが異様に好きなんですよねー。これはチェックするしか。

TAKA@高松さん>お疲れさまでしたー。楽しく盛り上がれて何よりでした。まあ、昼間っから飲んできた人間に勝とうとしてもねえ(^^;。

akarikさん>お疲れ様です。ほんと、まだまだ話し足りないといった感じでした。飲むほうは私は足り過ぎてましたが(^^;。またゆっくりと飲み明かしましょう。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
会長 (2005-02-14 01:21)

隠してましたがiPod shuffule買いました。なんかいい音楽おせーてください。

えあぽ (2005-02-14 06:00)

なんか、とっても楽しそうなんですけどぉっ!
次回こそは参加したいです>謎の会

しんちゃん (2005-02-14 23:54)

先日はお疲れさまでした。楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
実は自分も風邪ぎみで調子がいまいちで2軒目で酔い潰れてしまいました。
次回のアイドルネタや他のうんちくネタも用意しますのでよろしくお願いします。

[]