2005-01-14 わたしがこれから語ろうとするさまざまな真実の事柄は、みんな真っ赤な嘘である [長年日記]

[adult]特命係長

あいかわらずAVな人がご出演なさってますな。星川みなみは認識できた。あとは飯沢ももとみひろかあ。分からなかったなあ。

[adult]撮影会

白雪ですよ!>某氏と某氏。行くのが大変なんだよねえ。

[idol]シネマチューズデイ

1/18はアイドル・ショート・ムービーズだとか。何をやるんだろうか。

れすれす

よしりんさん>行ってくるよ。微毒買ってくるよ。ただ、こういうのって直販で買うよりもPOS通して売れてるよ!ってアピールした方がいいっていう話も聞くね。まあ、気にせず買ってきますわ。よしさんも明日はがんばって!降水確率上がってるけど・・・。東京は雪だよ!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
TAKA@高松 (2005-01-16 00:41)

かなり遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。また、近いうちに集まる機会があれば良いですね。こちらではやらないのが残念ですが、アイドル・ショート・ムービーズ、放映されるのは、小倉優子「地球防衛軍ユウコ」、桜木睦子「助っ人チェリー」、浜田翔子「世界の終わりに関する2,3の考察」の3本のようです。http://www.avantgardes.net/
さて、「笑う大天使」映画化、史緒さんが上野樹里ちゃん、柚子さんが平愛梨ちゃんというまでは決まったようですが、和音さんは決定の声が聞こえてこないな・・・2月から撮影に入るからもう決まってんだろうけど・・・

[]