2004-10-18 The World is Waiting for the Sunrise [長年日記]

[pc]死亡?

メインマシンから焦げ臭いにおいがして落ちました・・・。こないだサブマシンが同様の症状でやられたところやのに。電源換えればOKだと思うんですが。

というわけで、おそらく初めてiBookからの更新になります。

[work]台風

明日から沖縄出張。のはずなんですが、台風の状況からして明日到着するのは無理でしょう。で、今日中に行けという指令が出て、飛行機のチケットも押さえたんですが、あえなく欠航に(^^;。さて、どうしたものか。明日状況を見ながら考えることにします。取りやめには絶対ならないような用件だからなあ・・・。

れすれす

ダレさん>そんなものを図説してくれてる本があるんですか!

えあぽさん>ああ、そういえば二卵性だって聞いたことがあるような気がします。えあぽさんがえらく最近のマナカナがいいと言ってはったんで見に行く気になったんですよ、実は。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ダレ (2004-10-19 07:48)

貰ってきた小冊子をみてたら、クジラのチンコの皮で作る皮製品についてのページがあって、それに書いてあったことで知らなかったこと。クジラのチンコは標準で1メートル。まあこれはOK。そして、そのクジラのチンコには、たくさんのフジツボがついたりするんだって!すげえ!真珠を埋めてる人たちに教えてあげたい!さて、ぴぃさんの余ってるチンコの皮でもなにかつくりませんか?え、余ってるのはお前だろって?ばれた?

[]