2004-07-28 五月闇 [長年日記]

[book]貼雑年譜

復刻されるのかあ。これの復刻ですね。買いそびれていたもんなあ。3年前のこれはとても手が出る代物じゃあなかったし(^^;。

[mac]AirMac Express

を、発売されてますか。週末まで残ってるかな。

[live]Bon-Bon Blanco

心斎橋のDROP。初めて行くハコでした。一般エリアの最後方、手のひらエリアの前でのんびりと鑑賞。傾斜も段もないのでメンバーの顔はほとんど見えない状態でした(^^;。

annaの声が本調子でなかったのが気がかりでした。あと個人的には生バンドでなかったのはかなり不満。楽しくはあったんですが、いまいちノリきれずに終わってしまいました・・・。

隙間からチラチラと見えただけですがruriはますますかわいくなりましたねえ。手のひらエリアの女性たちからも大人気でした(^^)。

れすれす

ダレさん>実はらもさんはそれほどちゃんと読んでないんですね。関西版ぴあに連載されていた「啓蒙かまぼこ新聞」だったか「微笑家族」だったかと、朝日新聞に連載されていた「明るい悩み相談室」はチェックしてましたし、FM大阪かなんかでやってたリスナーの眠気を誘うようなことばかりをする深夜放送も時々聞いてました。しかし、本は思い返してみると2,3冊しか読んでないような。これを機に手を出してみましょうか。そのお薦めの作品も探してみます。

『あのよろし』か?さん>え〜っと、まとめてでよろしいでしょうか。先日はakarikさんところが集中ツッコミdayだったんですが、こんなに早くうちに回ってくるとは(^^;。
あれってらもさんが書いてたんじゃないんだ。「明るい悩み相談室」のイラストは本人でしたよね、確か。
朝日新聞に松尾貴史が「関西サブカル界の精神的支柱だった」というコメントを寄せていますが、確かにそうだったんでしょうねえ。影響力の大きさは半端でないなあというのは関西のそういうシーンを傍から見ててもなんとなく感じられましたね。
てっちゃんのうたかあ、懐かしいなあ。ちゃんと歌えるよ。

『あのよろし』か?さん>1冊目はともかく、自殺を肯定しながらも生き続けなければならない、ということだったんですがまあご指摘はもっともです。宿題とさせてください。なんかあったかな・・・。

TAKA@高松さん>来てはりましたか、ってそんなそばに!?ボンブラのライブに行ったら私は近くの人も目に入らなくなるのか?前回は目の前にいたakarikさんに気付かなかったし・・・。や、遠くからお疲れ様でした。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
えあぽ (2004-07-29 07:15)

またですか!?>貼雑年譜
あれ?この他に廉価版もなかったでしたっけ?
今回の光文社の文庫全集には入ってないのか・・・
いっそのこと、講談社の推理文庫をまるごと復刻して欲しいです。

ダレ (2004-07-29 16:49)

某所の副業の仕事が鬼のようにきたよ。お金は入るけどなんか気持ちが満たされないんだけど・・・・。

『あのよろし』か? (2004-07-29 18:26)

『勝手に音楽案内』はいつ始めるのですか? わくわく!

大本命の「所持の事実を公表していないぴよぴよさんの私的隠匿書案内」は冬休みの宿題として猶予します。
DVD、ビデオの類の情報開示は特に紹介したい逸品というわけでなければ強く請求しません。目録の提出のみで結構です。

akarik (2004-07-30 00:16)

ヨドバシには7/28が発売日との掲示がありました。>AirMac Express。
というか、二人いらっしゃったんですね…。気付かなかった…。

[]