2004-06-23 美女と野球 [長年日記]

[etc.] 眠い・・・。

いろいろあって今晩は酔っ払いです(^^;。早く寝よう。しかし最近この日記もサボり癖がついてしまっていますなあ。

[actor] アクター

今度は撮影会ですか。う〜ん、やっぱり武闘派イベントになりそうな予感(^^;。

[actor] アクター その2

ひなんこから「梅雨お見舞い」が!わ〜い、ありがとう。しかし、「雨を見たらえりを思い出して(略)」って、あんた雨女は返上したんでは・・・(^^;。

[music] お引越し

鈴木祥子さんがお引越しの予定だとか。・・・京都に!こっちでもマメにライブをしてくれるのかなあ。

れすれす

ジャムルさん>天気が何とか持ってよかったです。能勢cは元気があっていいですねえ(笑。

ダレさん>わ〜い、ありがとん。その勢いでどんどんと購入を(笑。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
えあぽ (2004-06-24 01:32)

一人抜け、二人抜けして生き残ったものだけが、奈緒ちゃんのトークを聞けるんですね(笑)>武闘派イベ

あ、そうか、ひなんこが台風を呼んだんか・・・

『あのよろし』か? (2004-06-24 02:09)

楽しみにしてるのでサボられるとショボーンですけど、その間に面白い検索が来ればちょっとは待てるんです。こちらは「高岡早紀ヌード」がブームか。や、「バレー アイコラ」サイトのことがふとよぎっただけで。もう一つのサイトは、なんか妙なリンクを無責任に紹介して去っていくウサギに翻弄されて検索チェックそっちのけです。

ダレ (2004-06-24 05:41)

トリビアで「一青窈の曲を0.8倍速にすると平井堅の声になる」ってのをやってたので、逆はどうかと「平井堅の曲を1.2倍に」してみたら、案の定、一青窈の声になりました。具体的に「瞳をとじて」を1.2倍速にしたら一青窈っぽくなりましたよ。ぴぃたんも是非遊んでみてください。

[]