2004-05-26 きらきら [長年日記]

[offlinemeeting] 大阪オフ会

Wikiページ開設しました。こちら。お気軽に。

[music] 濱田マリ

「東京フレンドパーク」での濱田マリがすごかったらしい。見逃した・・・。

[comic]森雅之

「ペッパーミント物語」が復刊!これ、持ってたかなあ・・・。

れすれす

『あのよろし』か?さん>「ジャパニーズインディ」の件はちょっと気になってました。ALI PROJECTはいつの間にそんなに有名に(?)なってたんだよ、という気分にさせられたものです。ポスター確保しときましょうよ(^^;。どっちも。

TAKA@高松さん>是非是非。特設サイト(笑)もどうぞ。泊まりは必要かもですねえ。

ダレさん>永沢光雄の「AV女優2」を読んでたら朝倉まりあが「人間って一生に一度、モテまくる時期があるって言うじゃないですか」とか言ってるんですが、ダレさんにおかれましてはそんな時期はありましたか?文化祭でイベントですか!DVカム借りて駆けつけますっ!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
オレ (2004-05-27 02:42)

農ドルに榊安奈出演中

ダレ (2004-05-27 04:30)

モテまくる時期は前もないしこれから先の人生、1秒たりともありそうにないんですが、高校進学のときに女子が俺と一緒の高校にいきたいといってついてきたことがあります。からかわれてただけなんですけどね。すごくかわいくて背の高いバレー部の子でした。

むいむい (2004-05-28 00:16)

くそっ、ゼッタイに逝きたかった大阪オフ怪の土日に職場の旅行ですよ(←ぇ。まぁオフ怪に出ても、どーせ酔っぱらって皆様に難儀をかけてしまうだけでしょうからいいんですけど。
次に予定されている(?)名古屋か東京でのオフ怪には参加させていただきますのでよろしゅぅに。

[]