2004-05-22 光の輪 [長年日記]

[music] 最近の購入物

シカラムータの3rdアルバム購入。

想像以上の素晴らしさに驚愕。2ndは正直ピンと来なかったんですが、今回はすげえ。新たに正式メンバーになった吉田達也効果か?聴き入ってしまってBGMにならん(^^;。

Vita Novaの「6th」こっちはいい意味でのBGM。心地よいです。ああ、でも上野洋子の名前が見当たらないのが寂しい・・・。

[cm] ローサ

加藤ローサ@ゼクシィのCMがまた流れ出してるね。

[anime]トップをねらえ2!

「トップをねらえ!2」ではなくて「トップをねらえ2!」なんですね。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-05-23 19:30)

たぶん消し損じで、ページのタイトルが『ジャパニーズインディ』になってた。ロリータにはメジャーは似合わないのか。
デビュー頃のALI PROJECTもそれ系な匂いがしてたけど、アニメソングでメジャーになってしまったみたいなので除外された?

6月近いもんねえ。CMだけでなく書店にポスターも貼ってありました。著者の分身がgothなペチコートドレスでモデルやってる《アッシュベイビー》のやつの隣に。獲ろうとしたけど(どっちを?)思い留まったよ、褒めてよ! ここらで売っとるのは《ゼクシィ・北陸版》らしい。どーもピンと来んな。

そして夏を先取り!で「水中フェチ」ブームが今年も湧いて出てます。やったー! ←豊作を祝う小躍り

TAKA@高松 (2004-05-23 22:22)

チョット遅くなりましたが、6/5参加希望です。2次会からになるかもしれないけど・・・いいですよね?って詳しい段取りをいまいち把握できてない・・・泊りの準備は必要でしょうか?

ダレ (2004-05-25 17:50)

モテ男の条件は「マメ」「優しい」「情熱的」の3点で、見かけはそう大した問題じゃないっていう話があるんですが、ぴよ兄におかれましてはどう思われますか。
なんか知らない間に秋にどっかの文化祭でトークイベントにかつぎだされそうでどうしようかと思ってます。喋ることないよわし。。。。

[]