2004-05-21 子供の名前 [長年日記]

[idol] 小野真弓

ますだおかだメインの深夜番組のゲストに小野真弓。酒が好きで主に焼酎を飲むとか。「誰と飲みに行くの?」の問いに「奥菜恵ちゃん」。へぇ〜、接点があったんやぁ、と思ってプロフィールを見に行くと、金スマの「MEGUMI」に出てたのね。そういえばなんか居てたような気が・・・。全話録画してるんやけど、どこにいったかな(^^;。

[...] マチュピチュ

これ。よい子は読んではいけません(^^;。

[...] 渋滞

皆さんは渋滞に巻き込まれたときどんなことを考えて気を紛らわしていますか?ドイツ人はこんなことを考えているそうです。そんなん渋滞であろうがなかろうが妄想してるがな(ぉ。

れすれす

『あのよろし』か?さん>こんなどーでもいいことにも探究心を失わないあのよさんを全面的に支持します(笑。

えあぽさん>かのんちゃんは乱歩ファンでしたか!健全な青少年が読むものじゃあないよね(^^;。あ、少年探偵団ものなら大丈夫か。

『あのよろし』か?さん>をを!「少年ウェア」ですか。昔、なんかのひょうしに見て「自分はレジストする資格があるなあ」と思いながらもそのままになってたのを思い出しましたわ。

『あのよろし』か?さん>フランク・チキンズって「よあけのみち」(パトラッシュの歌ですな)を歌ってるのしか聴いたことないですな。

『あのよろし』か?さん>どー見ても野沢直子です(^^;。

TAKA@高松さん>どこがどう「謎」なのか次のオフ会で説明してもらいましょうや(笑。

えあぽさん>集合時間の10分前には全員揃うという素晴らしさには感動しました。お疲れさまでした〜。

むいむいさん>なぜあの150万馬券を当てないかなあ・・・(ぉ。

ダレさんなるほど。一度読んでみます。

かずぅさん>安川まどかc出てたようですね。録画しようかと迷ったんですが結局しなかった自分に「ヘタレ!」の言葉を贈ります。

えあぽさん>そういうことにならないように気をつけてたつもりなのに・・・。昼間っから飲むのはいかんよ。

えあぽさん>ほんと楽しかったです〜。次はゆっくりとしたいですね。ばたばたしてすいませんでした。

ダレさん>ご愁傷様です。好きなことがストレスの原因になるというのは・・・、ねえ。

TAKA@高松さん>お疲れさまでした〜。うまい酒が飲めました〜。いろいろと興味深い話をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくです。

むいむいさん>もう君は帰るの禁止な。安いカプセルホテルにでも泊まりましょう。で、朝まで飲み明かすか(ぉ。いや、でもほんとに心配したんですが無事で何より。

TAKA@高松さん>いやあ、日テレジェニック、言ってましたねえ。驚くべき展開ですな(笑。

『あのよろし』か?さん>いやぁー!

ジャムルさん>あ〜、どうしよっかな。正直そこまでテンションは高くなかったりするんですが(^^;。とか言いながら結局通しになってたりして(ぉ。

AIRPORTさん>ああ、やっぱりそうですか。傍から見てると酔ってるようには見えないらしいんですよねえ。実は店を出て階段を上り終えてから新宿駅の改札までの間の記憶がまったくありません(ぉ。かなり酔ってました(^^;。シベ少はこんな文章を読むと見ないわけにはいかないでしょ(笑。大阪でもよろしくです。

ダレさん>どひゃ〜。

川獺屋さん>アイフルねーちゃんですか。いいですねえ。楽しんで来て下さい!

akarikさん>akarikさんに参加していただけるのは心強いです。ぜひとも。近々掲示板にも宣伝(?)に上がらせてください。

卓さん>ぜひぜひ。個人的にはミナミのほうが帰りやすいんでいいんですけど、特に拘りはないです。まあ、ゆっくりと決めていきましょう。

[]