2004-04-29 A Map of the World [長年日記]

[cm] 関電

関西電力のcmに鉢嶺杏奈。前田亜季がいなくなって以来岡江さんには長らく娘はいなかったのだが、ようやく。

[music] Spank Happy

新ボーカリストを募集してる。ここの4/28。「現役超人気 AVギャルとかのエントリーがあり」って誰ですか!?それにしても「君のために僕が曲を作る。過去のスパンクスのことは一切気にしないでくれ。君に合わせる。」っていうところがすげえ(笑。

[music] CDは株券ではない

もういっちょ菊地さんの話題を。まだ買ってないんですけど新作「Degustation a Jazz」のレビューと売上予想。ノリノリ世代のHALCALIも(笑。

[etc.] 寝る

昨晩は難波まで出て沖縄料理居酒屋→ワインバーというコースを男3人で(笑。結構飲んでふらふらに。帰りの電車は混んでたんで立ってたんですが、2駅も寝過ごしてしまいました(^^;。あほじゃ・・・。

[tv]原史奈

YTVの「マルチなあいつ!」に原史奈。エンディングで紙に書かれたスタッフロール(まさにロール(笑)をくるくると回してる姿がかわいい(^^)。

れすれす

卓さん>おし、じゃあいつにしましょうか。

TAKA@高松さん>5/16は私は晩のうちに大阪に帰りますので早めに始めて早めに切り上げになるかと思います。17:00くらいには集まりたいんですがどうでしょうか、みなさん。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2004-04-30 01:36)

とりあえず、22日(土)はどうでしょう?これで意見聞いて無理そうなら変更という方向で。

むいむい (2004-05-01 02:48)

予定が無いのでワタクシは昼からでも(苦笑
ところで5・16って何かあるんでしょうか?(今更

[]