2004-04-27 Imaginary Day [長年日記]

[...] ドリフターゼ

わはは。

[etc.] 疲労

どうも最近帰宅したらかなり疲れていて、更新するのもしんどいです。というわけで今日も簡単に・・・。眠たい。

れすれす

『あのよろし』か?さん>そんなところにもau仲間が(^^;。しかし、ヌードにならない早坂ひとみなんて・・・。

ジャムルさん>ライブは楽しかったですか?いや、マジで聞かせられません(^^;。

よしりんさん>お疲れさまでした。つーか、千葉には行かなかったんですかっ、千葉にっ!東京で上山咲cが目撃されたようです。大津の駅前でプラカード持って立ってる必要はなかったわけですな(^^;。

むいむいさん>えあぽさんとTAKAさんは確定と思っていいんですかね。あと参加したいという奇特な方がおられたらお気軽に。つーか、私が幹事だったんですか。そうですか。あ、大阪オフもそろそろ考えないと・・・。

えあぽさん>をを!噂の(えっ?)つれあいさんもですか!緊張しますなあ(笑。

『あのよろし』か?さん>そのインタビュー後、自己責任だなどといわずにチャーター便でインタビュアーを救助してくれるなら(^^;。

むいむいさん>そこまで行かないと安全に帰れないのかよっ(^^;。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(2004-04-28 20:55)

ここで相談する(=ぴよさんがやってくれる)んでしょうかね(笑)まず参加者決めて、都合の合う日を見つけましょう♪>大阪オフ

TAKA@高松 (2004-04-28 21:38)

5/16、参加OKです。日付変わらない程度なら無問題です。
集合は夕方ぐらいからになりますかね?昼間のイベントなんか良いのないかな・・・
大阪オフも出来たら是非参加したいなぁ〜。

[]