2004-04-23 The Sign of 4 [長年日記]

[idol] 美少女クラブ21

先日のマシューは私も見ていたのですが、ちゃんと中村静香に声を掛けていたのが印象深かったり。プチドル繋がりですもんね。ちなみに私も中村ちゃんばかりを目で追っかけていました(^^;。

[phone] 味ぽん

ようやく出ましたな。人がもう待てんとばかりにauに変えた途端に・・・。とほほ。まあ、人生こんなもんですかね。ふぅ。

[etc.] 夕日

これはいい!

[travel] お出かけ

明日は愛知の某所にお出かけ。えあぽさんと行き違いになるのが残念・・・。ライブは私の分まで楽しんで来て下さい!

れすれす

あの「猫使いパル」か?さん>あー、見たいれす。ナイナイの番組でも社長に文句言ってましたね>ナッキー。

ひなんこさん>お〜、いらっしゃい。楽しいイベントをありがとう!え〜、乗り物乗ってる時のあの顔は、まあわざとああいう写真を選んだんであって、ちゃんと楽しそうにしてる写真もあったんですよ、実は(^^;。ごめんなさい。
メリーゴーランドでは一人だけおらんかったんで、何してるんやろうと探しに行ったんですわ。まるっきりみんなとは反対側に居ましたね(笑。思わず「何してるんや」と声を掛けたわけですが、そんなもので喜んでもらえるとは(照。
「変」というのは誉め言葉ですよ!私もいやというほど言われてきましたが、人と同じやったらおもんないやん。「あんた変わってるなあ」というのは羨ましがられてるんですよ!・・・というふうに思っておきましょう(^^;。お互い強く生きましょうね(笑。

卓さん>あぁ、別に気にしてませんから。ここはツッコミの治外法権ですからね(^^;。そのうちツッコミで連載小説をはじめる人がいないかなあとか夢想しているのですが(ぉ。

むいむいさん>言ってねーよ、ヌード。

SHOW^2さん>そうですね。どうやらアクターイベに嵌られたようですし(^^;、またお会いする機会もあるでしょう。よろしゅうに。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-04-24 02:23)

ツッコミで神話 少女

猫使いパル (2004-04-24 02:49)

じゃまくさくなったので子役ヲタと日記やめることにしました。またねー。

えあぽ (2004-04-25 15:57)

お疲れ様でした。おかげさまで無事入場できました。詳しくはメールで(笑)。<br><br>>パルさん<br>いずこへ・・・?

むいむい (2004-04-25 22:40)

言ってないそうですので、心置きなくヌード謝罪を>Maybe...卓さん<br>ところで5.16決定でしょうか?京王杯SCと新潟大賞典は何に賭ければよいのでしょうか?>auの同志さま

[]

«前の日記(2004-03-31) 最新 次の日記(2004-05-01)»