2004-04-21 We Live Here [長年日記]

[idol] 日本一の美女

みんな勝手に好きな人を挙げてるだけやん(^^;。しかし、その中でも山内菜々を挙げてる人がいるのが光っています(^^)。

[idol] ナッキー

しばらく前にパルさんが 書いてた加藤夏希出演の番組のことが「夏行き切符」さんで紹介されてます。う〜ん、見てみたいぞ。

[idol] 高橋マリ子

いつの間にか写真集が出てたのかあ。発注、発注〜。日記もはじまってるねえ。月に1回ずつしか更新されてないけど(^^;。

れすれす

SHOW^2さん>あ、そうだったんですか。身長足らない筈なのになんで乗ってるんだろうと疑問に思ってたんですよ。それはそうと当日はご挨拶できなくてすみません。またの機会に。

『あのよろし』か?さん>それから1日経ちましたが上位2つは不動ですな(苦笑。さらに「西村理香」「笠木忍 引退」が急浮上。ふぅ。

ケン佐久間さん>是非よそのヌードサイトで(^^;。

TAKA@高松さん>をを!当たりましたか。おめでとうございます。卓さんと楽しんで来て下さいな。レポートお待ちしています。

えあぽさん>え〜、メールします。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
あの「猫使いパル」か? (2004-04-22 02:36)

ニョッキン見ます?焼いて送りましょうか。明日が後半の放送です。僕は終始、「なんでこんな仕事いれたんだよ社長」ってオーラを加藤さんから感じてました。基本的には1人のゲストが地元の1地区を練り歩く番組ですわ。わしんちの近くはデーモン閣下がうろうろしてました。

(2004-04-22 22:38)

ツッコミをTAKAさんとの連絡に使ってすみませんでした(^_^;)

むいむい (2004-04-23 00:34)

「ヌード系の話題専用ツッコミ所ですので、できれば語尾に『○○+ヌード』とつけてくださいな」
と、兄ぃが言っていたとかいないとか>卓さん

SHOW^2 (2004-04-23 01:15)

えぇ〜、人見知りするので、こちらこそご挨拶できなくてすみません。またどこかでお会いしたら宜しくお願いします。
ちなみに、あのとき佳菜ブン(?)は現金清算、荷物は私が預かって・・・というくらいバタバタと。

[]