2004-04-08 First Circle [長年日記]

[idol]スーパーハカー(^^;

各所で話題の例の事件。トルエンで捕まるアイドルがかつていたかと思うと、今度はサイト改竄するアイドルですか。まさに世はIT時代ですな(苦笑。しかし、あの娘がねえ・・・。昔NTT DoCoMo関西のCMではじめて見たときにかなり萌えたのを思い出しましたよ。はぁ。多分ちょっとしたイタズラ心だったんでしょうなあ。

[idol]安藤絵里菜

ついにTVデビューですか。がんばってください!

[link]本日のリンク元

それ系の検索語をピックアップ。ヌードサイトですから(ぉ。

ヌード系

「小学生 ヌード」「市川由衣 ヌード」「少女のヌード」「沢尻エリカ ヌード」
「megumi ヌード」「上野樹里 ヌード」「芸能人 ヌード」「藤澤恵麻 ヌード」
「石原さとみ ヌード」

アイコラ系

「加藤ローサ アイコラ」「綿矢りさ アイコラ」「石原さとみ アイコラ」
「金原ひとみ アイコラ」「蒼井優 アイコラ」「沢尻エリカ アイコラ」

おっぱい系

「おっぱいだらけ」「自分のおっぱいの成長」

・・・みんな、いい加減にしてくれ(^^;。あ、いぬいぬさん、別に気にしてませんよ〜。慣れてますから(笑。

れすれす

あの「猫使いパル」か?さん>冒頭ちょっとだけ見ました>囲碁。ルールは知っててある程度は打てるんですけど、定石とかはまったく知らないからなあ。番組見て勉強するか。由香里先生ばかり見てそうだけどな(^^;。

あの「猫使いパル」か?さん>とりあえず読書感想文をお願いします。

TAKA@高松さん>ああ、なんとなく分かりました>イベント。そっか、そっか。当たるといいですね。

えあぽさん>なんと!4人会の輪が縮まっているようです!

『あのよろし』か?さん>え、え〜。引越しってのは金沢へだったんですか!一時期親が転勤で金沢に住んでたことがあったんで何度か行きましたが、いいところですよねえ。たまに行くには(^^;。とにかく魚と酒がうまくて、市場でさんまを買って刺身で食べたり、甘えびが大きくて子持ちなのにびっくりしたり、筋子でお茶漬けにしてみたり。また行きたいなあ。やっぱり冬場ですよねえ。行きます行きます!大阪オフ会にも駆けつけて来て下さいな。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-04-09 03:47)

わざわざヌードやアイコラを抜き出すと思ったら、他に注目されてはマズい検索語があったので目を逸らそうとしたのに違いない。この中のどれかが怪しいと思う(もしくは全部)。

「米倉涼子の携帯番号」x3
「キスの仕方」x3
「本多工務店のテーマ」x1
「パーティション ブロードキャスター」x1
「死姦」x1
「ちんちんにリボン」x1
「三角木馬」x1
「岡山 minx」x1
「ライブ 諸注意 ダイブ」x1
「観月ありさ似」x1

いい所、というのは離れてから気付かされました。学生の頃はなぜかオネエサマたちにモテまして、帰省するときは案内してとか云われたもんでした。特に『an an』読者にはイメージがよいらしい。アンタらの読んでた『an an』はSHIHOが生まれた頃のだろ! ワタシはと云えば当時からウブでしたので申し出を掻い潜っておりました。いまどきの女子相手には金沢観光がナンパの材料になるとも思えないので、そういう意味では勿体無い気もしないではないですが、そもそもナンパしないんでは材料だけあっても仕方なかった。
今からでも遅くないかと思ったりもしたけれど、地元娘をそのテで誘っても無駄なのだった。「ふるさとは遠きにありて思ふもの」(室生犀星)

あの「猫使いパル」か? (2004-04-09 16:29)

「HOP CLUB放課後ダイアリー」はその前の番組(26時〜「アシッド映画館」)を聞いてるので、たまにラジオの電源を切り忘れてる時に聞いちゃうことがあります。

あの「猫使いパル」か? (2004-04-09 17:15)

http://www.ohk.co.jp/nyokkin7/ ナッキー、岡山・香川にくるなら、なんでワシに一言メールくれんのや?

むいむい (2004-04-09 22:41)

あのよ先生が金沢...そんでもまぁ“ヌードサイトオフ会”は日本各地からその手の人たちが集まる重要な会議ですので、日本の中心である名古屋開催で間違いないですね。

『あのよろし』か? (2004-04-09 23:47)

「岸谷美穂」キター! 数字取れないとか云われてもみんな古館プロジェクト視てんだなあ。こちらは来週は通常編成に戻します。

聞くだけ役の参加も決まったようだ。こちらはヌードサイト管理忍どもの話も聞かずに突っ込むだけの役で。いつものことですネ。
AIRPORTさんの地元でやると、ほかの客に扮した手下の人たちが集団で店を貸し切っていて、こちらの言動によっては軟禁状態でシメられる惧れがあるので怖すぎます。

あの「猫使いパル」か? (2004-04-10 00:55)

木村茜ですけど、よう考えたら、木村茜レベルで事情聴取なら、わしなんかもう逮捕ですわ。子供を捨てて若い大学生とネット不倫をして自分たちを正しいと信じ込んでるキティガイカップルのHPをハックして「子供達は泣いている」サイトとかにしてましたから。ただ法規制以前だったので無罪ですけどね。

むいむい (2004-04-10 16:09)

木村茜になんかあったんですか?最近仕事とケーバに忙しくて>パルさま

[]