2004-03-09 陽射し [長年日記]

[etc.]病

風邪ひいたかも・・・。

[art]具体

兵庫県立美術館で「具体」回顧展。・・・って14日までやん。行けない・・・、しまった(泣。

[movie]吉村文庫

DVD化されてる!これは買わねば!

[book]デイリーポータルZ

本にまとまるとは(^^;。

[adult]引退

ついに事務所サイトにも笠木忍引退の文字が・・・。とりあえずラストイベントは申し込みました(^^;。最後まで必死です(ぉ。

れすれす

ジャムルさん>え〜、スーパーウェポンってさんにっぱくらいのことを言うんじゃないんですか〜(^^;。こんなんまだまだですよ〜。
土曜日はイベントノーチェックだったので油断してました(ぉ。いやいや、ゆっくりできなくてすいませんでした。

むいむいさん>とりあえず私の飲み代だけでも勝っておいてください。むいさんのぶんは高利でお貸しします(^^;。

『あのよろし』か?さん>引越しそばは〜?
その映画、高校生のときとか大学生のときとか2,3回テレビで見ましたわ。いや、見ようとしてみたわけではなく、なんとなくザッピングしてたら・・・。もちろんそこからはしっかりと鑑賞してたわけですがね(ぉ。

『あのよろし』か?さん>パケ写が以前こちらで紹介されてましたわ。「ユメノ銀河」はかなり好きです・・・。

あの「猫使いパル」か?さん>了解!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-03-11 04:49)

「ぴよぴよさんが風邪をひきました。半径30km以内の皆さんは移動を自粛してくださーい!」
こちらは引越し疲れか2週間近く日替わりでいろんな症状が出ましたがもうすっかり元気です。
寂しくなってしまうので致死率100%をどうか乗り切って奇跡の生還をしてください。週末の上京? もってのほかでしょ。日本のヌードサイトを全滅させる気ですか!

『あのよろし』か? (2004-03-11 22:00)

巡回ないか訊いてみるべし。>具体回顧展
地元の兵庫県立がまとめてると遠出しないか。小林はくどう氏のドキュメンタリー映像でしか視たことないんで観たいなあ。

『あのよろし』か? (2004-03-11 22:20)

「沢尻エリカヌード」x3 ヌードサイトのままか尻サイトになってしまうのか、ここが運命の割れ目ですね。
「近野成美 身内」x2 踏み台の屍累々、ニンっ!
「蒼井優 本名」x2 その名が『観察日記』に記録されることは永遠にありませんっ!と云うんだろうな、な。
「綿矢 りさ アイコ」 『2004 堀田あけみ アイコラ 四十歳』(文藝賞受賞作品)
「猫 すまんかった」 わしもなんとなくすまんかった。
「信長 On 川獺」 虚け者がぁッ、下の川獺なぞおらぬわ! 殺してしまえ!

[]