2004-02-05 走るそよ風たちへ [長年日記]

[idol]隠蔽?

細田あかりの日記から引退の話が消えている・・・。

[idol]あさぎ

工藤あさぎは昔から好きなんですが、一度も生で見たことないんですよねえ。イベントの整理券は入手してたのに急遽トラブル対策の海外出張を入れられたりとかで(^^;。このイベントも行きたかったなあ・・・。

[etc.]日曜日

2/8の日曜日は上京するわけですが、撮影会は14時に終わってしまいます。その後どうするかなあ、と。廃者さんが見つけたこれ、私もしばらく前に見つけてて行ってみようかとも思ってたんですが、3部はなぜか予約不可、4部は終了ということで断念。

他になんかいいのないですかね。それともおとなしく早めに帰るかなあ。どうせ3月中旬にもまた上京しそうな勢いだし(^^;。

どうやって行くのかもまだ考えてなかった(^^;。早朝の新幹線か、夜行バスか。う〜む。

れすれす

『あのよろし』か?さん>あらら。お大尽。じゃない、お大事に。明日飲み会なんですが、鳥もダメ牛もダメということで豚を食いに大正区の沖縄料理屋に行ってきます。わ〜い。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
川獺屋 (2004-02-06 12:38)

02/08は、芽以たんイベントの後は一応空いているんで、夕食をご一緒します?関東で季節からすると、あんこう鍋は如何ですか?

あの「猫使いパル」か? (2004-02-06 13:56)

テレビ大阪で「利尻クリーム」「利尻シャンプー」のCMに少女が出てるので捕獲お願いしまつ。

TAKA@高松 (2004-02-06 20:57)

アイドルのトークイベントっていうのにはじめて参加したのがあさぎちゃんがゲストだった時のINSだったんですよね・・・あの頃は挙動不審ぶりが可愛くてねぇ〜、復帰してからホント色っぽくなったよね・・・また、生で見てみたいですね。

[]