2004-02-04 あたらしい愛の詩 [長年日記]

[etc.]廃墟

テレビでスピッツの「スターゲイザー」のPVがちょろっと流れてるのを見た。なんか見たことのある建物が映ってるなあ。・・・こ、これか!プロジェクト廃墟AVプロジェクト廃墟AVのロケ地じゃあないですか。スピッツのレコ社オフィシャルでのPVダイジェストストリーミングを見て確認。ああ、やはりそうだ。るびちゃん(右の画像で白く小さく写ってる娘)があんなことやこんなことをしてたところで彼らは演奏してたのか(笑。なんだか行ってみたくなったよ(笑。

ちなみにこの廃墟についてはこちらで紹介されております。

[etc.]廃墟その2

廃墟といえばこちらの撮影がどこで行われたのか気になっていたのですが、上の記事でもリンクを貼らせてもらった「廃墟に誘われて」でようやく判明しました。兵庫県らしいという情報はあったんですが、その通り摩耶観光ホテルでした。こちらは近いし一度行ってみたいなあ。どうですかね>某氏(^^;。

[idol]茉奈佳奈

「爆笑おすピー問題」に茉奈佳奈。特段萌えるということはないのだが、なんか見ててふつーにおもしろい。双子っていいなあ。という感情を即座におすピーが打ち消してくれるのも絶妙のバランス感覚(笑。

[tv]女子アナ

来週の「クイズ!ヘキサゴン」は女子アナ特集ですよ〜>じゅそ氏

れすれす

『あのよろし』か?さん>『G乳's not BSD』はイイね!髭の伝道師とかが出てくるのか(笑。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-02-05 01:40)

「まさに『あいのり』」……って書こうと思ったけど自主的にダメ出ししておきます。
全身が痙攣するような恐ろしい風邪をひいて、治ったばっかりなんです。医者にも行かなかったけど、トリからうつされたんでなければたぶん大丈夫、ってことにしよう。

『G乳』の店の靴下の臭い笛吹き髭伝道師には、バイト採用したアフリカの牛に全頭検査を義務付けてほしいもんです。今なら「not BSE」の方が客を呼べます。
(↑まだ熱が下がってないみたい。なんかヘンですよね、ここ数日)

[]