2004-01-20 第七官界彷徨 [長年日記]

[idol]綿矢りさもひとつ

ついに写真集をたのみこむ人まで!

[music]アルバムBEST5000

2003年アルバムBEST5000だとか。1位から(なぜか)5050位までざっと眺めてみたんですが、持ってるのは10枚もないかも(^^;。去年も少なくとも50〜60枚くらいはCDを買ってると思うんやけどなあ。そんなにマイナーなものばかり買っているのか。

それにしてもアルバムの売上ってこんなものなの?

[actor]手紙

ゆかんことひなんこから新年会のお礼のおてまみが!わ〜い、ありがとう!

れすれす

あの「猫使いパル」か?さん>確かに、わはは。いや、あまり参加できてなくてすみません。うちもそうですけど、ツッコンでいってくれる人がいろいろ居てくれるというのはありがたいことですよねぇ、ほんと。

『あのよろし』か?さん>をを!まさか続くとは(^^;。流体軸受けのHDDって持ってたかな?こないだ買ったのはそうだったかも。ただ、200GBのほうはデータを吸い上げた状態で放置。250GB*2は開封もせずに放置(^^;。だって今忙しいんだもん。とりあえず今週末の某資格試験と今月末締め切りの(半強制で受けさせられてる)通信教育の提出を終わらせないと・・・。というわけでどんな音なのかはよく分かりませんm(_ _)m。まあ、Quantum Fireballの音が全然気にならなかった人ですから・・・(^^;。

むいむいさん>がちょ〜ん。そんなベルトはいらねぇ〜。「笙野頼子 ヌード」とかの検索が来たらどうするんですかっ。<少女じゃねえよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
あの「猫使いパル」か? (2004-01-23 01:36)

後輩の文学マニアといっしょにいろんな本を読みあさってた時代、笙野頼子の作品を読んで「意味がわからねえ」とか言い合ってそれから読書ごっこが終わってしまったことを思い出しました。

[]