2004-01-06 その後の仁義なき桃尻娘 [長年日記]

[idol]桃尻選手権

ついついヤンマガ購入。決して小倉ありすに釣られたわけではありません(^^;。

ま、クイーンの座は私的には順当なところかと。以前イベントで見て、なかなか気に入った娘だというのもありますし(笑。

れすれす

『あのよろし』か?さん>とりあえず購入予定のPALソフトはないんですが。香港ものの音楽DVDなんかを漁ってみようかなという程度ですかね。王菲の「最精彩的演唱會」もDVD化されてるみたいですし。
そもそもはCDプレーヤーが調子が悪くなって、買い換えようかと思ったことから始まったのです。で、どうせ今買うならSACDやDVD Audioにも対応してるほうがいいなあと。で、ついでにリージョンフリーならいいなあと。
確かにうちのPCは日夜アレゲなファイルやコレゲなファイルを食わされております。正直すまんかった。

あの「猫使いパル」か?さん>DVD-Rに埋もれてしまうがいいさ。わっはっは。Athlon 64 3200+が価格改定されるようなので買ってしまおうかと思っております。

廃者さん>カウンタ、またおかしくなってますね(^^;。そういやもともと廃者さんのところで見かけて、真似して導入したのが最初だったと思い出しました(笑。
や、そのうち呑みに行きましょう。いい店教えてくださいな(笑。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2004-01-08 01:03)

コーディングはしない者ですがラッカー本なので立ち読みしてこよう。この出版社の本はどれも高いのよね。
http://www.cattina.com/item.php?mc1=5000&mc2=700&mc3=1060

小さい方を買ってきたよ。極上品の中古。オーディオ出力できる後継機種が出たばかりで安くなってた上、初売りバーゲンで1割引。
http://www.roland.co.jp/products/dtm/PCR-50.html
映像作品では一般評価の鍵は実はサウンドのインパクトに大きく左右されるもので、ハッタリかませるように外注でオリジナルのトラックを依頼してたのだけど、頼んでた人が長州の国許に帰って倒幕の準備に入るらしいので、今年一発目から相当暫くぶりに宅録を再開することにした。
数年前「一億総宅録時代」に乗り遅れたときは臍を噛んだが、リズムループみたいアイデアばっかりだったので安心してやらせてもらうぞ。昔のシークェンサーもアップグレードしたし、今やソフト音源もフリーでかなり手に入るようになった。いい時代である。珍品のハード音源も好きなんだけどね。だけど、いま家財道具を増やしていいのかな……。

あの「猫使いパル」か? (2004-01-08 01:06)

仕事帰りに新年会してきたんですが、知り合いの従業員さんの娘(8歳)がすげえかわいかったので「写真とってもええ?おじょうちゃん、モデルとか興味ない?やってみない?」とか言いながら撮影してたら「おめーは誘拐犯か!」と同席の友人に殴られました(笑)
しかし平日に2連続で午前さまは、さすがに面白すぎです。昨夜は昔の同級生(女子)に絡まれとったし(苦笑)既に今月、あと3回の予定が入ってます。あうあう。

[]