2003-12-30 [長年日記]

[etc.]更新納め

これから実家に帰りますのでこれで今年の更新はおしまいになるかと思います。気が向いたら実家でも更新するかもしれませんが、恐らく来年は3日か4日あたりから。

特に今年を振り返る企画もなくあっさりと納めたいと思いますが(^^;、本当に今年はいろいろなことが公私共にあって充実した楽しい年でした。この日記を通しても多くの人にお会いしたりお世話になったりしました。本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m。ではみなさんよいお年を。

れすれす

『あのよろし』か?さん>amazonのランキングとリアルな書店のランキングはかなり乖離してますからねえ。
ツッコミ休むと査定が下がりますがいいですか?<何の査定だ(^^;。

『あのよろし』か?さん>世の中には知らないほうが幸せなことがたくさんあるんですねえ・・・。

ジャムルさん>お疲れさんでした。いやあ、久々に爆笑しましたね。そのあとの出来事も込みで(^^;。

にごさん>レゴで三角木馬ですか・・・。夏休みの宿題でやりたいと思います。やっぱり上下に動いたりしたほうがいいですか?

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
あの「猫使いパル」か? (2003-12-30 23:54)

よしみんな、ぴぃがいない間にこの日記サイトを普通のヌードサイトに戻そうぜ

むいむい (2003-12-31 12:00)

今年も一年間、ヌードサイト管理人としての大活躍お疲れ様でした。ゆっくり休んで、来年もヌードサイトの経営を頑張ってください。

にご (2004-01-01 00:19)

明けましておめでとうございます
三角木馬、こんな感じで、どですか?ttp://www.rabbit.nu/oni_chan/fera_gokko/howto.html

[]