2003-12-23 [長年日記]

[play]シベ少

シベ超ではないので注意(^^;。昨日仕事をしながらふと「そういえばまだシベリア少女鉄道のチケットが届いてないなあ」と思って(仕事中にも関わらず(^^;)サイトを見に行ったりなんかしてたんですが、帰宅したらちゃんと届いてました。なんかシンクロニシティ(笑。というわけで1/12の上京は確定しました。

それにしても楽日(の昼の部)ということもあるのか、客席数180に対して整理番号140番台。ふぅ、危ないところだったよ。

[camera]大人の科学マガジン

某氏に先を越されたものの早速購入してまいりました。まだ撮影はしてないんですが、いやこれよく出来てますねえ。年末年始はこれでかなり遊べるかも。楽しみ。

れすれす

akarikさん>情報ありがとうございますっ!早速探しに行きます。・・・と思ったらよしりんさんからいただいてしまいました。お二方ともどうもありがとうございます。普段JRは使わないんでなかなか目に付かないんですよねえ。

ジャムルさん>若干1年のブランクを感じさせるところはありましたが、あの独特の雰囲気は絶妙でしたね(笑。

猫使いパルさん>お待ちしております〜。妻はお二人だけでしたっけ?

Fuzzy Functionさん>「助けに行った」というのはネタやと思ってください・・・。いや、私なんぞがおこがましい(^^;。かなり楽しませてもらったイベントでした。また何かあれば都合のつく限り駆けつけますんでよろしくお願いします。

よしりんさん>そこは根性で(ぉ。

よしりんさん>いや、10日はヲレのゆかんこに会いに行かんと・・・。ああ、でも加山には会いたいかも(ぉ。

『あのよろし』か?さん>これはおもしろそうね。いや、それよりも、その「むにゃむにゃ」なところを是非聞きたいと読者(<誰?)は思っているのですぞ!

猫使いパルさん>えっ?ちゃんと貼ってますよ。おかしいなあ、心の清い人には見えるようになっているんだけどなあ・・・(^^;。

[]