2003-12-14 [長年日記]

[adult]平井まりあ@名古屋

目が覚めたら7:15。7:30にはうちを出ないといけないのに・・・(^^;。荷物は昨晩のうちにまとめてたんで、顔だけ洗って慌てて飛び出しました。・・・ポータブルストレージドライブ忘れた(^^;。ま、結果的にはなくても問題なかったんですが。ジャムルさんと難波で落ち合ってから一路名古屋へ。

定刻より少し前に栄の会場となるバーに到着。若干押し気味で撮影会開始。客は10人くらいだったでしょうか。半数近くがムービーでした。まりあちゃんはやっぱりかあいいねえ(^^)。バーでの撮影ということで狭くてちょっと苦労したところもありましたが、おもしろい雰囲気の写真が撮れて楽しかったです。詳しい内容は・・・、書けません(^^;。いーえ、書けませんとも(苦笑。いやあ、あっという間の2時間でした。最後はサイン会&ツーショット撮影。人には見せられないツーショット写真が出来ました(激苦笑。

ちょっと休憩の後今度は事務所主催のサイン会に。写真集とDVDの詰め合わせセット購入者にはほっぺちゅーの特典が!ほっぺちゅーですよ!もちろんやってもらいましたとも(笑。えがった〜。

で、こっちは単なるサイン会だけで特にイベント的な企画もなくあっさり終わってしまったのがちょっと残念。まあ、何はともあれ楽しい1日でした。

前回の撮影会のときよりも格段にポージングがうまくなっていたり、あいかわらずよく喋っていてサイン会では最初の2人で30分掛かっていたり、「ドリーム学園」の撮影で廃墟に行ってダニに噛まれた痕を見せてくれたり、誰かが「キスデジ」と言ってるのを「えっ?薄消し?」と聞き間違えたり、「昨日のサイン会ではスク水とブルマ姿だったんですよ〜」と言われたり、「ファンの人と下ネタオンリーの座談会をやりたい」と言ってたり、「よしりんは?」と聞かれたりしたのが印象に残った出来事でした(笑。

その後はきしめんを食ってから帰阪。いやあ、お疲れ様でした>ジャムルさん。

れすれす

よしりんさん>お疲れ様でした〜。今日はどうでしたか?松坂牛は食べられましたか?そちらはあと2日ですね。元気出していきましょー。

『あのよろし』か?さん>わはは〜、思われてたんか(^^;。では今からがんばってショップに出せないものをプリントアウトします(ぉ。

Wさん>え、え〜と。そうなんですか。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-12-15 01:59)

「ただいま昇華中につき電話に出られません。ご用の方は……」えっ、ぴよぴよさん昇天中!?

ジャムル (2003-12-15 07:25)

いやぁ〜楽しかったです(*´Д`)あの平井さんの見せられない写真がどっさり撮れるなんて最高です。

(2003-12-15 22:41)

すごいセット特典の付いたイベントに行ってこられたんですね〜(^^)

猫使いパル (2003-12-16 02:32)

北海道の冬を堪能してきました。朝市でくった、いくら丼は凄かったです。いままで食べたことのないような「いくら」でしたわ。やっぱ本場のものに比べると、いくら土地情報とかあっても、足下にも及ばないことを再確認してしまいました。しっかし、ヘビィながらも楽しい数日間でしたわー。

『あのよろし』か? (2003-12-17 00:19)

これもある種の個人情報なので取扱いには慎重にならなくてはいけないんだが、絶賛の意味を込めて貼り。出品コメントだけでなく自己紹介やQ&Aにも目を通してほすぃ。

ttp://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/the_saihide?

この人と友達になりたいなあ。今のところ買いたい物が全く無いんだけど……。

よしりん (2003-12-17 22:13)

ワシはここだ、まりあ姫。

本日のTrackBacks(全1件) []
スキマミチ〜blogしてみました〜:平井まりあ@名古屋 (2003-12-16 02:24)

きょうの名残さんより まりあちゃん、2日間も私の地元(特に土曜日は本当に地元)にいたのに、会えないなんて・・・。しかも、大阪から遠征された方が、イイ思いしてるし(笑)。今度、こっそり写真を見せてください。...