2003-12-13 [長年日記]

[etc.]プチ散財 その2

もう既によその某日記でばらされてますが(^^;、ポータブルストレージのこれを購入。思ったよりでかい(^^;。今充電中です。明日は活躍する・・・はず。

[pc]プチ散財 その3

キヤノンの昇華型プリンタCP-200を購入。エプソンのインクジェットプリンタでの出力がいまいちだったもので・・・。店のデジカメプリントに出せないような写真のプリントはこれで(ぉ。明日撮影するもののプリントで活躍する・・・はず。

[etc.]明日に掛ける橋

昼過ぎからよしりんさんと日本橋→難波→梅田をふらふらと。お互い明日に掛ける意気込みを熱く語り合いました(嘘。いや、しかし明日から大変でしょうががんばって、楽しんできてくださいな。いい作品を期待しております。

れすれす

猫使いパル@札幌さん>北海道はどうですか。うまいもん食いましたか。お土産は蟹でもいいです(^^;。美少女探しもいいですが、かばんに詰めて岡山まで持って帰らないように気をつけてください。広末のニュース聞いても「ああ、そう」としか思えなかった(^^;。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
よしりん (2003-12-14 06:14)

昨日は乙でした。お互い今日はがんばりましょう〜。松坂牛が食べたい。

『あのよろし』か? (2003-12-14 07:38)

昇華型プリンタが売れるたびに店員さんは「ああ、この人も……」と思うのかな。
そして昇華型プリンタの開発チームは「ショップに出せないようなデータを出力するお客さんのために今日もがんばるぞ!!」と自らを鼓舞しているのかな。
家電量販店や大型店舗のカメラ屋の店内を徘徊するお客さんの頭の上に、下向きの赤い矢印が付いているところを想像してしまいました。

(2003-12-14 22:20)

●●不正入学顛末記●●
http://www.medianetjapan.com/2/18/entertainment/uraguti/

435 :実名攻撃大好きKITTY :03/09/20 10:56 ID:l86YajOM
この前集団女子高生スリで話題になったS足の校長は学校説明会で品女の広末は
裏口だけど、うちの山田麻衣子はKOに正面から入ったと自慢してたそうな。

4 名前: 学歴を記入して下さい 投稿日: 2003/10/08(水) 16:09
元総長(前・文学部長)の小山宙○先生が学会の後の懇親会で漏らしてくれた情報。
広末サイドは当初あつかましくも、第一文学部にネジ込ませてくれないか、
と持ちかけてきた→文学部教授会で一同激怒
→「一文では一芸入試もやってないので」と穏便に拒否
→学内の「さる方」の手引きで教育学部の国文で手を打つことにした
…そうです。もう「時効」だと思われますので…。

> また広末は、先ごろ立命館大学産業社会学部に合格した歌手の倉木麻衣(17)
>について聞かれ、「(仕事と勉強を)好きになることが大事。好きなものに関しては
>がんばれると思います」と“大学生芸能人”の先輩として温かいアドバイスを送っていた。

[]