2003-11-20 [長年日記]

[etc.]おーい。

最近なんやかやで更新が滞り気味なこの日記。平日はそれほどネタがないというのもありますが。それにしてもむいさんのところはどうなってしまったのか。ちょっと心配・・・。

[tv]またしても

「トリック」また録画忘れたよ。先週は2日後くらいに気付いたけど、今回は朝会社に着いたとたんに気付いた(笑。よし、ちょっとづつ早くなってるぞっと。

そういえば最近「新すぃ日本語」を見てないなあと思ったら、MBSは2回ほど放送しただけで終わってるやん!なんやそれ。

[game]Snow Fight

結構難しい・・・。

[astro]のぞみ

火星探査機「のぞみ」が火星に衝突するという報道がありましたが、誤報だったんですね。う〜ん、何でこんなことが正確に報道できないんでしょうかね。なんにせよ現場の方々の努力を陰ながら応援したいものです。

[astro]しし座流星群

大阪はあいにくの天気で極大日には観測できなかったんですが、眼視観測でHR10〜20といったあたりだったんですね。「大出現はない」という予報通りでしたな。

[...]HIDETOの特許

こ、こんなものが成立したら私たちの生活はどうなってしまうんでしょうか(^^;。怖くて夜も眠れません。

[idol]松居彩

エロすぎる・・・(^^;。これは土曜日行くしか・・・。

[etc.]風の谷のプログラマ

わはは。DVD発売記念ネタでした。

れすれす

『あのよろし』か?さん>最近の謎は「明日香のあんこ餅」検索がコンスタントにあることです。ヌードネタは確かに減りましたが「東京ヌード」という新手が。「若槻千夏を見たい」って言われてもねえ(苦笑。つーか、これが本来の姿なんですか!?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-11-21 08:42)

安心してくださいー、HIDETOの特許は樹里されません。先願のMOYOKOの特許に酷似していて新規性がありませんから。

それよりもむいむいさんの失踪よりもAIRPORTさんちがプチ荒らしに遭ってる気配なことよりも、あなたたちご一同、安閑としてていいんですか! マイケル・ジャクソンがタイーホされたんですよ! ま〜ったく保釈金のアテもないとゆーのに暢気なもんだよ……。

ジャムル (2003-11-22 13:54)

上原深雪イベントでのジャンケン大会で写真集ゲットしました。