2003-11-17 [長年日記]

[etc.]冠雪

昨日はありえないくらいの暑さだったかと思うと、今朝は氷ノ山で初冠雪だとか。う〜、そろそろ山に行くのも辛くなってきたねえ。週末の3連休はどうしよう。

[etc.]疲労

昨日は朝から晩まで動き回ってかなり疲れました。しか〜し、そんなことは忘れるくらいの楽しさですごく充実していました。帰宅したら即倒れてましたが(^^;。

[adult]上原深雪

今週末に大阪でイベントだそうです。ジャムルさん、情報ありがとうございます(ぺこり。行けそうならいってみるか。しかし、あれだけしょっちゅう日本橋に行っていながら「DISC CITY」とかいうビデオ屋は知らんなあ・・・。

れすれす

猫使いパルさん>失禁はしなかったんですか?

AIRPORTさん>そう、「狂気」です。SACDで5.1ch化してリリースされてるんですね。コンパニオンのお姉さんなんか居なかったんです(しくしく。ほんとに小規模なイベントだったもんで・・・。

猫使いパルさん>なに〜ぃ。りっぴーをいじめる奴らは割礼して盟神探湯(くがたち)じゃあ!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-11-18 02:40)

世間が「乙葉ヌード」に飽きたのはいいことですが、このところ検索キーワードが渾沌としてきてツッコミどころを絞れません。
全般的には時流(「乙葉」とか「焼死」とか)からどんどん離れてぁゃιぃ蛸壺に細分化していってるという動向が読み取れます。でもこれが本来の《きょうの名残》なんでしょうね、よかったよかった。