2003-11-10 [長年日記]

[tv]Shiina

「クイズ紳助君」を途中から見てたら、ゲスト回答者になんか見たことのあるような顔が。でも誰か思い出せない。しばらく悩んで・・・、椎名法子や(^^;。すげえ久しぶりに見たなあ。

れすれす

川獺屋さん>こんにちは、はじめまして(ですよね?)。お名前はあちこちでお見かけしていますが。そうですか、それは残念でしたね。を、また写真集が出るんですか。それは楽しみです。大阪でもイベントあるかな・・・。

mkbさん>分かっていただいて嬉しいです(ぉ。

mkbさん>ですね、ですね。

『あのよろし』か?さん>録画はちゃんとできてるはずです。確認してませんが(^^;。ああ、なんかでもそのキャラのほうが見た目のイメージとは合ってますね。

TAKA@高松さん>贋細田あかりですね(^^;。逆か?やっぱりかわいいですもんねえ。

TAKA@高松さん>オタスケガールがゲスト出演すれば並べてくらべられますね(ぉ。

TAKA@高松さん>私もまさか毎週見ることになるとは思ってませんでした。といいながら今週分まだ見てないんですが(^^;。

TAKA@高松さん>え〜、それはありえんでしょう・・・。じゃあ、大阪では是非ザ・シンフォニーホールでイベントを(ぉ。

客席にいた元FFFのMCさん>あ、どうもお疲れ様でした。いろいろと楽しませていただきました(^^)。いやあ、あれくらいは許容範囲じゃないでしょうかねえ。来月のイベント楽しみにしてます!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-11-11 03:58)

紛れもなく深夜番組である《ロシア語会話》でやりたい放題の美幼女マーシャ(依然、前歯生え替わり中)、今夜はロシアの文豪の名前を発音しながら紹介していきます。済んだところで「ナボコフなんて人もロシア生まれなんですよね。ご一読あれ」。
くそぅ、何に対して突っ込むべきか迷いが生じて往生したわ。ぴよぴよ先生に云いつけてやる! 女保育士・民主党の青木“トゥナイト"愛先生には内緒だ。

『あのよろし』か? (2003-11-12 01:09)

♪Priere〜って聴こえるCMの『オーロラを見に行こう』ツアーには無類のオーロラ好きのぴよぴよさんのアテンドは付くんですか?