2003-10-27 [長年日記]

[etc.]苦しい

風邪引きました。喉と鼻がやられて辛いです。明日はまたじゅーよーなライブがあるのでもう寝ます。では。

れすれす

『あのよろし』か?さん>私も某所から入手して見たんですが、いや素晴らしいですわ。『あのよろし』か?さんの煽りにも乗って、10月度の全てのツッコミからサンプリングしてみました。10月の歌。

12歳のハニー
相変わらず可愛い!!
AVのジャケ写かと思ったよ・・。
一生真似できねぇ
ヘンタイさん祭り

大変です!マナカナになってます!ルナたんでした。 うてちんもえー!!!(え?) もっかい視たい。理由など訊くな! 私は自粛します。
♪どうで〜もいいでっすがっ! 風呂に入れ 風呂に入れて、それで何もかも解決するのか? 心が清らかになった。清らかな気分のまま寝かせてください。
もう見逃せません。 横山ホットブラザーズが! 鼻血が出そうです。もう無敵ですね。 ・・・強力過ぎです・・・ 洗脳しようとしてるのでしょうか。 「死ぬまでには見とけ」 幾らになるでしょうか?
残念です。オチが不発 苦しみが垣間見えますよね。 死んできます。

作曲者ぼしゅー。

『あのよろし』か?さん>誰ですかその「はっ■りむねひろさん」って。FUJI ROCKではどうか分かりませんが、河口湖では聞けるかも(えー。

猫使いパルさん>東海限定、がちょ〜ん。りっぴ〜〜〜!

『あのよろし』か?さん>あ、録画するの忘れてた。まあ、まだ再放送があるからいいけど。バラクーダーがまだ活動してることが驚きです。

猫使いパルさん>夜逃げしてると思ったら・・・。

猫使いパルさん>なんと!確認しますので至急そのあんこ餅を送ってください(ぉ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
猫使いパル (2003-10-28 01:38)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031028-00000047-mai-soci
ルパンが逮捕された!(しかしえらいふけたルパンやなぁ。実年齢からしたらそんなもんか>クリカン)まてまてまてええ、るぱーーん。

『あのよろし』か? (2003-10-28 01:44)

今夜は更新が早いと思ったら風邪なのになぁにやってんですか。お大事に。
バラクーダーはベートーベン鈴木が独立しました。リズムボックスは音楽性の違いから脱退した後、現在は敏腕プロデューサーとして業界に旋風を巻き起こしているようです。

↓はっ■りむねひろさん
ttp://kfn.ksp.or.jp/~munehiro/hattori.html