2003-10-17 [長年日記]

[etc.]蒼白

かなり重要なものがいくら探しても出てこないんですが!困った・・・。

[idol]月刊奥菜恵

大好きな奥菜さんと大好きなアラーキーということで購入しましたが・・・、いまいちピンとこないんだなあ。個々にはいいカットもあるんですけど。

う〜ん、それにしても全体のデザインはダメダメというか私好みじゃないなあ。

れすれす

『あのよろし』か?さん>個人的にはPOiSON GiRL FRiENDの「LOVE ME」のジャケ真似を見てみたいです。もちろんそれなりの娘で(^^;。
ああ〜、デトコペの新作まだ買ってないよ。かっこいいすか。早く買わねば。東京ザヴィヌルバッハは12月に大阪でライブがあるみたいなんで行ってみるかあ。

猫使いパルさん>うちは「はまち先」とひらがなになりました。
MS-DOS時代からずっと「松茸」を使ってたのにこいつがWin2kに対応してやがらないんですね。で、今は泣く泣くM$のものを使っています・・・。

卓さん>う〜ん、まだ確定じゃあないようです。ただ、中止の可能性が高いということですわ・・・。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
猫使いパル (2003-10-18 11:06)

「松茸」を愛用してたとは、さすがエロの師匠、ぴよぴよ先生ですね!ぼくはFIXER派ですた!

『あのよろし』か? (2003-10-19 03:03)

ふつーVJE。(c)くさかべ

猫使いパル (2003-10-19 05:03)

♪探しものはなんですか〜、♪さがしてるのにないじゃな〜い

猫使いパル (2003-10-19 19:25)

ttp://www.ishimaru.co.jp/softj1/matu_s.htm AVのジャケ写かと思ったよ・・

TAKA@高松 (2003-10-19 21:35)

セーラームーン第3話、益々面白くなってますね。もう見逃せません。
今回は、セーラーマーズ登場。もうね、北川景子ちゃん完全に役になりきってるというかレイちゃんそのもの。かっこ良過ぎです。さすがインタビューとかでの入れ込みようも頷けます。
美優ちゃんも演技もかなり良くなってきて、もう完全にうさぎちゃんです。本人のアクションも増えてきて嬉しい限りです。
千咲ちゃんは相変わらず可愛い!!
で、今回は3人巫女さんでしたが、来週の千咲ちゃんはなんと猫耳ですね。メガネっ娘・猫耳・猫手・メイド服これを千咲ちゃんがやるんですよ!!ええ、もう無敵ですね。「こんなんでええんか」と突っ込みたくなります(苦笑)
で、千咲ちゃんのデビューシングル、オフィシャルにこんな告知でましたhttp://www.hamachisaki.com/イベントあるみたいですね。こちらも楽しみです。行けるかなぁ〜