2003-10-15 [長年日記]

[music]サントラ

ドラマ「恋文」の音楽はREMEDIOSだったのかあ。一度見てみないと。いや、サントラさえリリースされればドラマには用はないんだが(^^;。メモ

[web]おとなりページ

はてなのおとなりページの機能でここのおとなりさんを見てみました。これ

[...]ジャケ真似

わはは。

[etc.]本日の検索元

「田川恵理」とか「田川恵里」とか「田川惠理」とかがそこそこ。

「紋舞らん 幼稚」そうですか。

「浜千咲 サイン会」大阪イベントは中止の方向のようです(泣。

「CM ワゴンR 少女」谷村聡美ですな。

れすれす

『あのよろし』か?さん>あ〜、そういうことでしたか。すみません、かってに妄想が暴走してました。てっきり「美崎涼香→美咲涼香→秋菜里子→広澤草」ということかと。
だいじゃうぶ。愛があればそれくらい。私の従姉妹に「たん」さんと結婚した「じゅんこ」さんがいますもの(^^;。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
『あのよろし』か? (2003-10-16 02:24)

キング・クリムゾンのアレに挑戦する人が絶対いると思ったのに。>ジャケ真似
前にツッコミでここにリンクが貼られたスコーピオンズのアレの真似はおバカとは別の方向性に行ってしまうので考え直した方がいいと思う。

そんなことを書いてるこの瞬間、DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDENと東京ザヴィヌルバッハがヘビーローテーション中。カッコイイよねぇ。一生真似できねぇ(ジャケも)。

猫使いパル (2003-10-16 06:55)

「浜千咲」って登録してないと「ハマチ先」って変換しちゃいません?うちの場合、さき=咲希(板倉姉ちゃん)変換がデフォなので「ハマチ咲希」とか、わけわからん変換をしますATOKが。

(2003-10-17 00:42)

そうなっちゃいましたか(^_^;)今度お会いするのはこれしかないと思ってたんですが・・・、残念です。>「浜サイン会」大阪は中止